My best balance知ってますか♡? | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡





さぁ、また1週間のスタート音譜



先週はカラフル週間ということで

わくわくウキウキ盛り沢山の1週間でした🌈🌈🌈



詳しくはコチラ♡




すごーーーく充実してて

めちゃめちゃ楽しくて

とってもいい時間が過ごせたと思いますラブラブ




んが!

やっちまいましたニヤニヤ




HSS型HSP(刺激探求型キラキラ繊細クローバー敏感雷さん)

詳しくはググってみてねウインク←手抜きか!



のわたしが、しょっちゅうやらかす




刺激ありすぎてキャパオーバーニヒヒニヒヒ



ってやつ




ずーーーっと楽しいこと音譜しかしてないはずなのに





昨日の夕方くらいから

身体もすごく凝りまくって

頭に血液が行ってなーいゲッソリ




やりたいこと

頑張りたいことたくさんなのに




頭の回転は鈍くて

ココロの余裕も低下気味ダウン





そして夜には偏頭痛汗




これ、わたしの身体がわたしに発する

黄色信号なんですよね〜



ちょっとアクセル踏みすぎてるよーって!!




ブランドカラーレッド

ココロの色レッド強めのイエロー

そして

HSS型HSPのわたしは





好奇心旺盛で

楽しいことわくわくする事に

猪突猛進!!!!!!




やる!と思ったことは

何事も全っ力でGoooooooグー炎



だけど人よりも刺激にとっても敏感で

実は色んなことを深く繊細に感じているクローバー




そんなこんなで

ちょいちょいオーバーヒートしちゃうんですニヤニヤ




こうなっちゃった時、




以前のわたしは




もっともっとやれることあるはずなのに

わたしより頑張ってる人はもっといるのに



なんでわたしはこんななんだろう。。。
と、自分が情けなかったり
休むことが怠けているように感じたりして



すごくココロが窮屈で
自分のことを認めてあげることが出来なかったんです。



そうすると
リセットするにも時間がかかるし
オーバーヒートしたまま走ろうとするから


色んなことが更にうまくいかず
悪循環あせる


結局
超レッドオーバーになっちゃって
周りにも当たって
ボカーーーン爆弾爆弾爆弾



いや〜、

本当に自分にもかわいそうなことしてたし

周りにもとっても迷惑かけちゃっていて申し訳なかったと思います滝汗滝汗





だけどね



カラーと出会って

たーーーっくさん自分と向き合って

自分自身のトリセツをひとつひとつ紐解いて




良いところもダメなところも

得意なことも苦手なことも

ぜーーーんぶひっくるめて

『わたし』を知って、認められるようになった今は




こんな自分を客観的に見て




『うふふ。またやらかしたねパーニヤニヤ

おつかれちゃんドキドキ




『さ、休も休もひらめき電球



と、リセットして次に向けて
しっかり『休む』ということを
当たり前に自分に許可することが
できるようになりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート




そうすると
ココロがふわっと軽くなって
また笑顔で次のスタートがきれるんですデレデレラブラブ



そして
自然と周りにも感謝の気持ちが湧いてくるキラキラ



昨夜はあったかいお風呂に
ゆ〜っくり浸かって


ベッドに早めに入り
娘と一緒に眠りましたピンクハートピンクハートピンクハート



今朝は
昨夜の頭痛や身体の凝りもなくなって
スーーーーッキリウインクキラキラ


自分自身のココロにも余裕が生まれたお陰で
園でも子ども達のココロに寄り添いながら
とーーーっても楽しく子ども達と過ごすことが出来ました❣️




自分を知ることが
どんだけ大切かキラキラキラキラキラキラ
ということを、ひしひしと感じてますピンクハート




これからのわたしの課題は




オーバーヒートしない自分のベストバランスを見つけて行くこと!!




まだまだトライ&エラーは続きそうだけど

My best balanceてんびん座を見つけて

わたしらしくキラキラな未来を思い描いて

また1日1日楽しんでいきたいですラブラブ






みなさんは

自分のBest balanceてんびん座知っていますかはてなマーク




全ては

『自分を知ること』から始まります!!




自分のカラー気になるな🌈という方は

公式LINEからいつでもお問い合わせお待ちしてますウインク音譜



ぜひ下のメニューも参考にしてみてくださいねドキドキ




それではまた

See you soonラブラブ


 



______________________________

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラー個性診断

(自分が本来持って生まれた本質、特性、個性を知ることができます。長所や短所もどちらも自分の魅力です!)

 

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

(自分自身のバイオリズム、運気、人生の波長を知ることができます。暮らしにメリハリを作り自分らしく生き生きと過ごしたい方にオススメです。)

 

1年のリズム診断

60  2500

 

3ヶ月ごとのより詳しい診断

60分 2500円

 


 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡