楽しむことに全集中✨めっちゃ楽しかったリトルママオンラインフェスタ! | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡




リトルママハロウィンフェスタ🎃

無事終了しました〜音譜




ご視聴くださった皆さま

応援してくださった皆さま

本当にありがとうございましたドキドキ





いや〜、

今回のイベントは

感想をひとことで言うならば





めーーーっちゃ楽しかったーデレデレ音譜








もう楽しすぎて終始笑っぱなし!!



ご視聴くださった方から

『一番印象的だったのが、講師の3人がずっと笑顔だったこと!』



と、とっても嬉しいご感想をいただいちゃうくらいイエローハーツ




わたし達3人とっても楽しく

ホントにずっと笑いながらお伝えさせていただくことができました〜音譜




でもねでもね

正直なところを言うと

今回は司会も担当するということもあって




すんっごく緊張もしてたんですよー笑い泣きあせるあせる!!




だからね、実のところ

段取りすっ飛ばしたり汗

何言うか忘れちゃったり汗汗

色々ポカをやらかしちゃってるんですけどニヒヒ汗




それでも楽しく笑顔でお伝え出来たのは

ご視聴くださったみなさんや

応援してくれていたみなさん、



そして

こうして一緒に参加して『楽しもうね〜♬』と

励ましあえる仲間がいたから〜ラブラブ





全ての方に

本当に感謝ですドキドキ




リアルタイムでご覧になれなかった方も

ぜひぜひアーカイブご覧になってみてください!!




少しでも楽しい雰囲気と

それぞれのココロの色のお話から

子育てのお役立ちヒントを受け取ってもらえたらと思いますピンクハート






アーカイブはコチラから♡



そして当日イベントにご参加くださったみなさんラブラブ

特典受け取りまだしてなかったーと言う方は

まだ大丈夫ですのでぜひ特典も受け取ってくださいねグッ



特典の体験会では



イベント中、気になることあったけど

ちょっと質問する勇気が出なかったーあせる

という方も、

また体験会の中でゆっくり丁寧にお話させていただきますドキドキ



もちろん特典は3人それぞれから

ぜーんぶ受け取っていただけますキラキラ



お申し込みはそれぞれの公式LINEから!


星わたしのは→コチラから♡


星こずちゃんのは→コチラから♡


星ゆかちゃんのは→コチラから♡




配信内でお知らせした合言葉を送信してみてくださいね〜🎃👻










さて〜

そんなこんなで

まだまだイベントの余韻もありつつですが、



今日は

キッズ向けのカラー教室

Colorful Rainbow Kidsのレッスンに行ってきますビックリマーク




Colorful Rainbow Kids?なんじゃそりゃ??

と言う方はコチラへ♡



前回のレッスンの様子はコチラ♬




お久しぶりのリアルレッスンです音譜

またまたワクワク〜デレデレ



子ども達と一緒に楽しんできますウインクイエローハーツ





それではまた

See you soonルンルン





              

 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラー個性診断

(自分が本来持って生まれた本質、特性、個性を知ることができます。長所や短所もどちらも自分の魅力です!)

 

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

(自分自身のバイオリズム、運気、人生の波長を知ることができます。暮らしにメリハリを作り自分らしく生き生きと過ごしたい方にオススメです。)

 

1年のリズム診断

60  2500

 

3ヶ月ごとのより詳しい診断

60分 2500円

 


 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡