つまりはこういうこと♡ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として活動しているMisakiですチュー

 
 
 
 

キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

 
恐竜くんクローバー恐竜くんクローバー恐竜くんクローバー恐竜くん
 
 
 
気が付けば
数日前から
↓この方に関する記事を書き続けています。。。笑笑
 

 

 

わたしの大好きな保育士の

『てぃ先生』

 

 

 

これまで3つの記事に渡って

てぃ先生の魅力や才能、

なぜこんなにもわたしが惹かれるのか

綴ってきました鉛筆

 

 

 

てぃ先生の素敵な発信については

コチラ♡

 

 

 

 

 

 

てぃ先生のブランドカラーについては

コチラ♡

 

 

 

 

 

 

てぃ先生のイメージカラーについては

コチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけてぃ先生のことを

熱く熱く語ってきてニヤニヤメラメラメラメラ

 

 

 

で、

つまるところは

なんなのか!

 

 

 

 

ってとこなんですけど

 

 

 

 

彼がこんなにも

自分自身を認めることができていて

自分自身のやりたいことに

真っ直ぐに突き進んでいけているのは

 

 

 

 

『彼が彼自身のことを

よく知っていて信じているから』

 

 

 

なんですひらめき電球

 

 

 

わたし、

記事の中では

わたしの感じる

てぃ先生の良いところしか書いてませんが

 

 

 

 

そりゃーありますよ!

てぃ先生、それはダメでしょゲラゲラ!!

って思うところもw

(偉そうにゴメンなさい🙏笑)

 

 

 

でも

 

 

 

 

てぃ先生は

そんなの人に言われてどうこうではなく

 

 

 

 

自分の良いところもダメなところも

ちゃーんと自分で知っていて

そのどちらも含めて

自分のことが大好きなんですウインクキラキラ

(なぜ私がここまで言い切るw)

 

 

 

 

誰よりも自分が自分のことを

信じているんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

だから

てぃ先生は

自分自身の個性という宝物を

何倍も輝かせてゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

自分の為だけならず

まわりの人まで幸せにすることが

出来ているんだと思うんですクローバー

 

 

 

 

でもそんな

個性や才能、魅力もっているのは

彼だけではないですよね?

 

 

 

どんな個性で、

どんな才能や魅力を持っているかは

人それぞれではあるけれど

みーーーんなちゃんと

その宝物を持って生まれてきているんですよ!!

 

 

 

 

ただ

みんながみんな

てぃ先生のように

自らの魅力や才能に気付き

個性を活かして

生きられているか!?

 

 

 

と言ったら

実際はそう言う人は

そんなに多くはないように感じるのです笑い泣き

 

 

 

 

 

かく言うわたしも

自分のカラーを知るまでは

完全に自分迷子チーン

 

 

 

わたしってどんな人?

わたしの魅力ってなんだ?

才能って何?食べれるの?

 

 

状態滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

自分に自信がなくて

とっても自己肯定感が低かった。。。チーンチーン

 

 

 

 

けれど、

キレイデザイン学に出会って

自分の個性の色を知って

自分の魅力や才能を客観的に知ることができ

ちょっぴり自分に自信がついた

 

 

 

 

そして

カラーコミュニケーションに出会って

自分の心の色を感じ

自分をまるごと受け止められるようになったら

 

 

 

 

長所も短所も含めて

自分のことが好きになれてドキドキ

 

 

 

そしたらね

どーなったかというと

 

 

 

 

自分の人生がめちゃくちゃ

愛しくなりました

 

 

 

 

夫や娘が今までよりももっともっと

この上ないほど

愛しくなりました

 

 

 

母との関係が変わりました

 

 

 

職場や友人など

まわりの人たちへの

尊敬と感謝の気持ちが

溢れ出しましたキラキラ

 

 

 

 

自分の人生をかけて

何をやりたいかの

大きな軸が見えるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

そしたらね

そんなわたしを

 

 

 

 

家族がすごく応援してくれてるんです!!

愛してくれてるんですドキドキ

 

 

 

まわりの人が

素敵だねって

言ってくださるんです笑い泣き

 

 

 

 

 

そして

何より変わったのは

 

 

 

 

今まで

自分に自信がなくて

無意味に謙遜したり

自分自身を卑下したり

嬉しいはずの言葉も

素直に受け止められなかったわたしが

 

 

 

 

 

その

愛や応援、言葉を

 

 

 

素直に受け止めて

感謝出来るようになったんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

この大きな変化の全ての一歩は

 

 

 

『自分を知る』

 

 

 

ところから始まったんですキラキラ

 

 

 

 

あなたは

自分自身のこと

 

知っていますか?

 

 

認められていますか?

 

 

大好きですか??

 

 

 

もしこの質問にNOと答えてしまうのなら

あなたの本当の人生はまだ始まってない!

 

 

って言っても過言じゃない!

 

 

 

だって、

 

 

自分を知らない人生

楽しいですか?チーン

 

 

 

自分を認められない人生

苦しくないですか?滝汗

 

 

 

自分を大好きになれないなんて

悲しくないですか?笑い泣き

 

 

 

 

わたしは色に出会って

 

 

 

 

ずっと人生を共にしていた

3『ない』シスターズチーン滝汗笑い泣き

 

 

 

におさらばして

虹のようにcolorfulな『わたしの人生』を

ようやくスタートすることが出来ました🌈

 

 

 

 

 

もしあなたが

今も3『ない』シスターズチーン滝汗笑い泣き

とマブダチで

 

 

でもやっぱり

おさらばしたいと思ってたら

 

 

 

そのきっかけは

たくさんたくさんありますよグッウインクキラキラ

 

 

 

 

諦めずに

あなたにいちばん響くそのきっかけを

探してくださいラブラブ

 

 

 

 

 

そして

もしあなたが

わたしのように

カラーに惹かれるのなら🌈

 

 

 

いつでもドアをノックしてくださいね🚪ウインク🌈

 

 

I'm always here for you

 

 

 

 

それでは

Have a nice weekendラブラブ

 

 

                                   

 

 

現在以下の講座を開催しております❣️

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

5時間 20,000

 

🆕アップピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

4時間×2日間 30,000円

 
 

🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈

 

 

ピンクドーナツカラー個性診断

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

 60  2500

 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせはコチラからラブレター