開店ラッシュ過ぎるスーパー | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日はたーりんだけの日。
焼き豚、ほたて弁当です。

最近ワタシらへんはスーパーの
開店ラッシュなんです。
また新しくオーブンしました!
ダイレックス?何屋さん?

毎週前を通って買い物に行って
ますが見たらドラッグストアに
ちょっと生鮮食品を置いてる
だけちゃうん?と興味無しチュー

なのにたーりんが煽るので
渋々入ったったら
奥さま!大変!
むっちゃ安い!
カート満タンに買いましたわよ!



とりあえず広告の品を中心に。
かのかは998円。このあたりで
一番安いですラブラブラブラブラブラブ
外も色々安かったです。

調べたら佐賀発祥の店ですね。
サンドラッググループみたい。
大阪には8店舗目オープンです。

実はダイレックスがオープン
なんて知らなかったから
その前にロピってました。

たーりんが焼肉したいって
いうから、、

わざわざお肉買いに行ったのに

ダイレックスのほうが安かった悲しい

ロピアの容器は企業努力ですねアセアセ

久しぶりににんにく焼いて
ロピアの鶏ハツ焼いて
パワーアップしました指差し
良いお寿司が無茶苦茶安くて
でも焼肉準備もしてたから
泣く泣くお寿司は諦めた悲しい
次はお寿司買ってみたい💕

近くに良いスーパーが
増えすぎてデパ地下パトロール
しなくなったワタシ。
電車乗らなくなってます爆笑

ダイレックスは不思議。
スーパーとホームセンターと
ドラッグストアが合併した
ようなお店でしたよ飛び出すハート飛び出すハート

ロピア、ドンキ、ダイレックスと
集まった地域になったので
渋滞覚悟でお越しくださいねニコニコ