ワタシがせこいのか?同居問題。 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


今日は唐揚げ弁当の日。
作り置き唐揚げ無くなりました。
金曜久しぶりにmakizonするから
次の唐揚げ用意しなくては指差し
お買い物行ったら次に送ろうと
色々買い溜めてるんです。
それプラスおかずの足しに
色々料理を送ろうと思います。

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
昨日お姉ちゃんがボソっと。

おばあちゃんが風呂の水を
使ってお花にお水をやらないと
ワタシに怒られるって
愚痴ったらしい。

お風呂から庭まで汲んで運ぶ
のは、ワタシなんですけどびっくり

あちこちにあるバケツに水を
汲んでおいて水やりできるように
して置いたんですが腹立って
バケツ片付けてやりましたチュー

でもね水代凄いんです悲しい



隣近所にも水やりするんですよタラー

表のアスファルトに
水を撒くのでもったいないと
指摘したのを根に持ってますね。

昔と違って水撒いたぐらいで
涼しくなるはずないやん。
アスファルトの水代考えたら
無茶苦茶寒いけどね滝汗滝汗滝汗

電気、クーラーあちこち
つけっぱなしでイライラするチュー

年寄りが節制して
最近の若いもんはっ!ってのが
多いと思いますがウチは反対。

ワタシがセコいんですよね。
だから水汲みやめます。
あちこちつけっぱなしでも
スイッチ触りませんびっくりチューびっくり

ワタシがお寿司行かなかったら
ええだけや悲しい悲しい悲しい

今年のお寿司の数は只今177貫。
もう8月なのに。
コロナ禍並の水準で毎年の半分。

節約はお寿司が身代わりです笑い泣き
宝くじ当たらないかな〜。

買ってないけど爆笑