ワンランクあがるやまつ辻田 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今年初シャインマスカットが
デザートに仲間入りしました。
運良く安売りと遭遇飛び出すハート
お姉ちゃんが好きだし
皮むかなくていいから便利。

でも青バレンシアを頂いたから
明日からたーりんはこっちね爆笑

久しぶりに食べたくて
グルメなブロ友さん愛用の
やまつ辻田の山椒を買いました。
ホームページ見ると山椒が
不作でお一人様3袋まででした。


 色々な種類入ってます。

 

おうどん食べたくなります。

 

ワタシはコレにしました。

 

昨日は鰻に豚しゃぶにほたて晩酌生ビール
鰻にこの山椒をかけたら
ワンランクあがりますよ💕
他に美味しい使い道無いかしら?
残りの小袋は冷凍しました。
風味が長持ちするらしいです。

北海道産の肉厚〜爆笑

このわさびごまも美味しいです。

 

たーりんの自転車がパンクして

ワタシの電動自転車に乗って

出勤してるので今週家から

一歩も出てませんチューチューチュー


今日オープンの大阪のKITTEに

行きたかったなぁ悲しい