ロピア東太田店オープン | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日はお弁当無しデーでした飛び出すハート


情報を知った日から楽しみに

してたロピアが5月30日オープン!


10時開店を1時間前に行ったのに

無茶苦茶並んでますガーン

早めの入店が先頭から始まり

熱中症予防にお茶や飴を配布。

かなりの範囲にプラカードを

持った係の方が立ってて

ロピアに好印象を持ちました飛び出すハート


クイズをしながら、、

入店〜爆笑爆笑爆笑

かのかの値段チェックは必須!

買ったものたち拍手拍手拍手
自転車だから持てるだけ〜

安い!

安い!

珍しい!
上は なんだかわかります?
アメリカンチェリー山盛り!

白えびが売ってるなんて💕

晩御飯に出しましたが好評飛び出すハート

だからロピア晩酌〜生ビール
鮪ブーメランは、我慢して
アラをスプーンでかきだしました。
ゆず鰤の巻き寿司も美味しかった!

ちくわのマウスピース事件から
お寿司、お刺身を食べてなかった
ので嬉しい晩酌になりました。
また、負けたけどね悲しい悲しい悲しい

今日からロッテ戦!
パ・リーグ初代王者で
日本シリーズ初代王者の頃の
毎日オリオンズから
負け続けてもテレビに
映らなくてもファンだった
父とケンカになりませんように。


勝っても負けても
うるさいんですよ不安不安不安

では、またロピってきまーすパー