19円?150円!新店オープン業務スーパーtakenoko | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


業務スーパーtakenokoが

新規オープン!

鮪解体ショーのお店系列です。

神戸物産の商品だけでなく

フランチャイズ店なんで

生鮮食品がいいんです!

むむむっ爆笑


昨日うっかりロピって

しまったから買い過ぎないと

決めて行きましたが安い!

目の色変わる安さ!

入ったばかりの野菜売り場で

籠一杯でもう重たい不安

ピーマンだけで1キロびっくり

山芋グラム¥19でどっさりびっくり

エリンギ3パック¥99
人参とピーマンは¥198
大根¥77、ゴーヤ¥200
白ネギ¥100です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ゴーヤも無茶苦茶大きくて

今朝貰ったきゅうりよりデカい!

野球が無いから晩酌セットを
用意しておいて
夕方もう一回買い出し〜爆笑

次は野菜以外を狙います。
皮とぼんじり。20本入り¥1280。


バナメイエビもグラム98円で
この大きさ爆笑

鮭もグラム98円!

和牛切り落としもグラム250円。

鮪のアラは1パック150円びっくり
1パックですわよ!奥さま!
血合いは、佃煮にしよ💕

帰宅したら6:15分。
捌いてたら晩酌遅くなる〜泣き笑い

けど美味しい鮪晩酌の為には
やるで〜拍手拍手拍手

日曜まではオープニングセール💕
ロピアやtakenokoが出来て
冷蔵庫、冷凍庫が一杯爆笑
お得なうちに買いだめしたい
けど限界です。

あ、そろそろお弁当作ろー😁
こちらの雨はきついです。
皆様気をつけて
いってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ