これぐらいにしといたろか | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。 


昨日オープンして2日目で

3回目のスーパーに

行ってきました自転車自転車

もやし4つ100円。安いけど多っ!
モーリタスの蛸グラム¥198
豚ロースブロックグラム¥58
青ネギも半額💕しらすは、安い?
山芋はグラム¥19だから
また買いました。前日の分は
とろろにして冷凍しました。

ボール一杯のもやしチュー

半分はナムルにして晩酌にも。

半分はライスペーパーを使って
お好み焼き飛び出すハートとろろもどっさり。

ほぼもやしやからあっさり。

初日の昼はエコバックを貰い
初日の夕方にはペンになって
ました。

ボールペンは使えそう。

前日に買った一パック¥150の
鮪の血合いは血抜きして下茹で。

同じく買った白ネギと山椒と
炊いたらつまみ食いが
止まりません爆笑早く呑みたい!

半額のおねぎでねぎとろ盛りも
1パック¥150でありがたやー拍手

買っては下拵えし一日中
キッチンにいた2日間。

これぐらいにしといたろかニヤリ