オリンピック仕様晩酌 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


夏の高校野球大阪代表は

桐蔭に決まりました。

おめでとうございますお祝い

勝って当然って苦しいやろな。

母校でないけど校歌歌えます指差し


今日はとり釜飯にプルコギ弁当。
娘の好きな物は茶色い不安

我が家はこれが好きなんです。
鶏手羽や野菜を足して炊きます。

 

オリンピックか始まりましたね。

と、言う事は、、、


見たい番組が重なるチュー
だからリビング55インチの横に
晩酌部屋から19インチの
プライベートVIERAを置いて

水泳とバレーとプロ野球を
同時観戦爆笑爆笑爆笑気が散るわ。
まだタブレットもあるから
4種目まで対応出来ます爆笑

やっととろとろステーキなす
食べました。美味しかったです。

これも美味しかったから
またリピありニコニコ