ベビーダンス!こんな風な気持ちではじめてみませんか。 | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。

京都で赤ちゃんもママも楽しめるベビーダンス教室をしています小堀美沙紀です。


ベビーダンス、受けてみたいけれど、ダンスに抵抗はありませんか。


きっとやってもらうとわかります!


間違ったってできなくたってよいということを♪


こちら、レッスン中のママ達なのですが、みんな笑っています。



笑うってとてもいいんですよ♪


何よりの心のリフレッシュなんです!


そして、レッスン中は眠っている子達も多いのですが、ママが楽しんでる、笑顔でいてるということは、子どもたちは視覚、聴覚をつかって、しっかりと感じています。


笑う時間つくりにベビーダンスをしてみるのはいかがでしょう♪


☆京都 西院教室 阪田ダンススタジオ  
詳細はこちら
 
☆京都 出町柳教室 かぜのね
 
 
詳細はこちら

☆京都 北大路教室
フラウプラッツ 
詳細はこちら
(以前予告していました水曜日への移動は7月からとなりました)    

☆京都 左京教室

詳細はこちら  
  
☆京都 西院教室 キッズベビーダンス×スタイルアップ社交ダンス 阪田ダンススタジオ
詳細はこちら  

満席のお教室は、キャンセル待ちでお申込みされると、空いた日程にご案内いたします。
会員になっていただける一番の方法です。


◆お申込み・お問合せフォーム 
こちらからご連絡ください


※パソコンから返信可能なアドレス、または『
misa_ki@yahoo.co.jp
』からの受信を可能にしておいてください。

肩こり改善!速攻リフトアップ耳つぼ施術が人気です!


無料メルマガ配信中!先行予約もこちらから行いますよ♪



京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、中京区、山科区、伏見区 京都府宇治市からお越しいただいています