2月の出町柳教室は継続メンバーさんで満席の楽しいレッスンでした!! | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。


京都市でママと赤ちゃんが楽しめるベビーダンス教室をしています小堀美沙紀です。


2月の出町柳教室のレッスンは、継続メンバーさんばかりのわいわい楽しいレッスンでした!


1月から遊びにきてくれた2組のお友達ももうすっかり慣れたご様子!!


ストレッチ中のママの上に座るDくん。



負荷をかけてますね~(笑)


男前の顔見せてくれるRくんも♪


いつも同じ仲間というのが、お子さんも安心していただけるメリットですよ♪


さてさて、2月にはお誕生日のお友達が2組もいました♪

初めて遊びに来てくださったのがまだまだ暑い夏だったので、約7ヶ月でいろんな成長を見せてくれましたね。

お誕生日の月に記念に残していただいている手形スタンプ!




Mちゃんおふたり☆1さいのお誕生日おめでとう!!


出町柳教室の特典なのですが、皆さんにとても好評です♪

こんな風に成長の記録も残していただいたら楽しいですよね!


レッスンも親子でたくさん触れ合って、とても楽しんでくださいました。



なんと!生徒さんからチョコブラウニーの差し入れが(>_<)


メンバーみんなで美味しくいただきました!!


とても、嬉しい(*^_^*)


ありがとうございました♪♪


さてさて、実は、現在メンバーの半数が夏くらいからお越しいただいてるのですが、成長されて、3月にご卒業なのです。

ですが、継続メンバーさんと、もう4月からのお申し込みもいただいてまして、現在4月からのお席が残席2となりました!

春は始まりの季節なのですね♪

また、新しい出会いにわくわくします。

ここで楽しい思い出を一緒につくっていきましょうね!


☆京都 西院教室 阪田ダンススタジオ  
詳細はこちら
3月20日(金)  
満席御礼 キャンセル待ち
4月17日(金)   残席3 

【重要】5月より日程が変更されますので、こちらをご覧ください。


☆京都 出町柳教室 かぜのね
 
詳細はこちら
3月19日(木)  満席御礼 キャンセル待ち
4月16日(木) 残席2 日程を変更して開催します

☆京都 北大路教室
フラウプラッツ 
詳細はこちら
2月27日(金)  残席2
3月13日(金)  
残席2
 

☆京都 左京区役所クラス

詳細はこちら  
3月3日(火) 残席2
3月24日(火) 残席2 日程を変更して開催します 
(左京区役所は3月よりレッスン料金が変更されます。2月中のご予約がお得です。)


☆ベビーダンス×ママトリマス。コラボイベント

詳細はこちら
4月15日(水) 残席2

満席のお教室は、キャンセル待ちでお申込みされると、空いた日程にご案内いたします。
会員になっていただける一番の方法です。


◆お申込み・お問合せフォーム 
こちらからご連絡ください


※パソコンから返信可能なアドレス、または『
misa_ki@yahoo.co.jp
』からの受信を可能にしておいてください。

肩こり改善!速攻リフトアップ耳つぼ施術始めました!


無料メルマガ配信中!先行予約もこちらから行いますよ♪



京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、中京区、山科区 京都府宇治市からお越しいただいています