ママタイムカフェでダンスを沢山楽しんだ結果、来年に向けて・・・ | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。



京都でママも赤ちゃんも楽しめるベビーダンス教室をしていますベビーダンスインストラクターの小堀美沙紀です。


12月2日(火)マムライト京都主催ママタイムカフェのイベントが開催されました。


こちらのイベントは3か月に1度大きなイベントを下京区のディリパ京都さんでさせていただいています。


今回もステージにてベビーダンスのイベントをさせていただきました。


いつもたくさんの方が抱っこひもをつけて、一緒にステップを踏んでくださいます!!



私が手の動きも付けてみましょうというと、しっかりと行ってくださいます!


本当に皆さんお上手でした♪


ここで出会えたのも何かのご縁ということで、最後は円になってダンスをしました。


みんなでダンスをするのって、とても楽しいですよね♪


ただ、こういうイベントでさせていただくのって、初の初の初なんです!


なので、ご興味をもってくださったら、一度でもお教室レッスンに来てほしいなと心から思います。


その方が一人ひとり私もしっかりとお母さんとお子さんのことも見れますからね。


そして、このママタイムカフェでは、久しぶりに少しだけダンスをしました♪


当初より短い振付だったのですが、まずは久しぶりにベビーダンス以外のダンスを皆さんの前で踊りました。


今年の初めに言ってたんですよ!


『今年は久しぶりにストリートダンスをする!!』と。


やはりやりたいことは絶対口にだすべきですね。


そうすると、引き寄せの法則っていうのがあって、叶ってしまうことが多いんですよ。



ということで、ここでもう一つ公言しましょう!!


『来年もベビーダンス発表会を、ここママタイムカフェで行います!!』

言っちゃった!!!(笑)


やるしかないですよね(*^^)v


なので、ママでステージに立ちたい人、親子でダンスしたい人、ママになっても協力して何かに取り組みたい人。


目的は何でもOK★


ぜひぜひ今からステージに向けて、ベビーダンスレッスン始めましょう♪


今年6月に開催した発表会の最高の笑顔はこちら☆


全教室2015年度1月期の募集始まっています!


残席わずかのクラスはお急ぎくださいね!


☆京都 西院教室 阪田ダンススタジオ  
詳細はこちら
12
月19日(金)  満席御礼 キャンセル待ち受付中 クリスマス会☆ 
1月16日(金)  
2015年1月期 募集開始しています 残席わずか

☆京都 出町柳教室 かぜのね
 
詳細はこちら
12月11日(木) 残席1 クリスマス会☆
1月15日(木)  2015年1月期 募集開始しています 残席わずか

☆京都 北大路教室
 
フラウプラッツ 
詳細はこちら
12月12日(金) 残席3 クリスマス会☆
12月17日(水) 残席3 振替により水曜日です
1月23
日(金)  2015年1月期 募集開始しています
 

☆京都 左京区役所クラス

詳細はこちら
12月16日(火) 残席2 クリスマス会☆
1月13日(火)  1月20日(火) 2015年1月期 募集開始しています


12月は全クラス、クリスマスパーティー開催します!一緒に楽しみましょう♪

満席のお教室は、キャンセル待ちでお申込みされると、空いた日程にご案内いたします。
会員になっていただける一番の方法です。


◆お申込み・お問合せフォーム 
こちらからご連絡ください

※パソコンから返信可能なアドレス、または『
misa_ki@yahoo.co.jp
』からの受信を可能にしておいてください。

肩こり改善!速攻リフトアップ耳つぼ施術始めました!

無料メルマガ配信中!先行予約もこちらから行いますよ♪



京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、中京区、山科区からお越しいただいています。