親子でピクニックに出かけませんか♪ | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。l


ベビーダンスインストラクターの小堀美沙紀です。


皆さん、とてもいい季節になりましたが、どちらにお出かけされていますか。


私は、4歳の息子と1歳の娘がいるので、動物園に行ったり、大きい公園に行ったりしています。


私1人でつれて行くことも多々ありますよ。


でもね、1人目の時はもっと出ていくのが苦手でした。


特に赤ちゃんの時は、1対1で行っても、公園で何をしよう・・と思ったり。


それ以前に、交通機関に二人で乗って大丈夫かな~と不安になり、考えるだけでやっぱりやめよう・・なんて思ってしまったり。


それが、今では2人でもお構いなしです。


もちろん、遠出はさすがに今でも疲れますが(笑)



でも、せっかくなら、まだおすわりもしていない赤ちゃん期にも、みんなで少しくらいお外で楽しみませんか♪


実は、今月末に当ベビーダンス教室の全クラス対象で植物園にピクニックに出かけます♪


まだまだ、5か月くらいのお子さんもいらっしゃる予定です。


何をするかって??


みんなで、植物園を散歩して、広場で青空ランチをするだけですよ。


植物園のある北山には美味しいパン屋さんもたくさんありますからね(*^_^*)


お弁当を作らなくても、パンランチも素敵です☆


目的地があって、みんなで楽しめば、二人のおでかけも楽しいものになりますよ。


もし、ベビーダンス教室にご興味のある方は、今からでもお教室にお申込みいただき、一緒に植物園にいきませんか。


植物園へは、今月の29日(水)の午前中からお昼にかけてを予定しています。


植物園ピクニックが、教室への最初の関わりでも結構です♪


全教室対象なので、メンバーさん同士も初顔合わせになる方が多数なので、初めてでも全然大丈夫ですよ。


これからイベント満載の季節!


教室に通って、ベビーダンスだけでないものを楽しみに来てくださいね♪


ちなみに、このピクニックまでに開講するお教室は、


21日(火) 左京区役所クラス


24日(金) 北大路教室


となります。

 

☆京都 西院教室 阪田ダンススタジオ  
詳細はこちら
11
月7日(金)  増席1名募集!!

☆京都 出町柳教室 かぜのね
 
詳細はこちら
11月13日(木) 残席1
12月11日(木) 残席1

☆京都 北大路教室
フラウプラッツ 
詳細はこちら
10月24日(金) 残席2
11月14日(金) 残席2

☆京都 左京区役所クラス

詳細はこちら
10月21日(火) 残席2
11月4日(火) 残席2



満席のお教室は、キャンセル待ちでお申込みされると、空いた日程にご案内いたします。
会員になっていただける一番の方法です。


◆お申込み・お問合せフォーム 
こちらからご連絡ください


無料メルマガ配信中!先行予約もこちらから行いますよ♪