こんにちは。
ベビーダンスインストラクターの小堀美沙紀です。
先日の左京区役所レッスンのあと、あるイベントを行いました。
それは、ピラティス体験会です。
左京区役所のレッスン後でしたが、教室の会員の方、全員にご案内いたしました。
当教室では、いろんなことを楽しんでいただくために、こんなイベントも開催しています。
で、なぜピラティスかというと、私のお教室に来てくださっている生徒さんがピラティスの先生で、お教室を7月から始めるとのことで、こちらで体験会を開いてくれました。
ベビーダンスレッスンとはまた別として、希望制で行ったのですが、たくさんの方が参加してくださいました。
子どもたちもママのそばにいながらでしたが、ママ達ピラティススタート!!
ママから離れない子もいれば・・・
違うママのところに行ってみたり☆
私が見守り保育してみたり(笑)
ママ達は、普段は使わない筋肉を使って、深い呼吸をしてリフレッシュ♪
先生のそばにもちゃんと息子のTくんが♪
短い時間でしたが、なかなか楽しんでいただけたようです(*^_^*)
気持ちいいねぇ~♪もっとやりたいね♪なんて感想や、子どもを見守りして、集中してやってみたいね。など貴重な意見がいっぱいでてきました。
これから同じお教室先生となるOさんにとって、とてもいい時間になったのではないかと思います。
何でもやってみないとわかんないですもんね。
また、素敵な特技をもった方を見つけたら、すぐイベントにしちゃいますからね♪
それが、私のベビーダンス教室に通ってくださっている方への楽しみにつながったらと思うと、わくわくしちゃいます!!
ここのお教室に通ったらママ達といろんな楽しみができるねと言っていただけるようなベビーダンス教室にしていきたいと思います!!
詳細はこちら
7月10日(木) 残席5
☆京都 北大路教室 フラウプラッツ
詳細はこちら
6月27日(金) 残席1
7月11日(金) 残席1
7月25日(金) 残席1
☆京都 左京区役所クラス
詳細はこちら
7月1日(火) 満席御礼 キャンセル待ち受付中
7月15日(火) 満席御礼 キャンセル待ち受付中
(8月先行受付をメルマガより受付しています)
【イベント】
★マムライト京都主催 ママプロスタイル!トークイベント
詳細はこちら
7月26日(木) 随時募集中♪
満席のお教室は、キャンセル待ちでお申込みされると、空いた日程にご案内いたします。
会員になっていただける一番の方法です。
◆お申込み・お問合せフォーム
こちらからご連絡ください
◆無料メルマガ配信中!先行予約もこちらから行いますよ♪