本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


のっけからすみません〜。


今、Xでとあるアンケートとってます。



是非ともご協力お願いできましたら〜🙏


ちなみに私はずっと使ってるよ!


さて。


今日はお金の話します。

 

私はFXで資産を増やしていることは何度も書いている通り。

 

詳しくはこちら見てね↓


でも実は株も少しばっかりやっているんです。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

私、株は本当にセンスないんですよね😂

 

今のところトータルでは勝ってますけど、FXほどに稼いではないです。

 

銘柄分析なんて時間ないのでできないので、私にはFXの自動売買が向いているのかなっと判断してます。

 

FX自動売買の最強設定はこちら↓


でも、いくつか株も保有はしてるんです。

 

私が株を保有する銘柄の特徴は…

 

・株主優待品で日常のコストが浮く

・配当金がゼロじゃない

 

つまり、株価が下がっても「まぁ優待もらえるしいいかぁ」と思えたり、「配当あるから貯金よりはましかぁ」と思える銘柄しか持ちません。

 

優待で日常のコストを浮かせるということは必然的に化粧品、食品の会社が多くなります。

 

売却益で勝つセンスはないので、無配当のアグレッシブ成長株なんかは持ちません。

 

FXはリスク大いにとるギャンブラーなのに、株は結構慎重派なんですよね…不思議😂

 

前置き長くなりましたが、先日ハウスオブローゼから株主優待が届きました。

 

 
ここ数年ハンドクリームが届いてて、もうハンドクリーム要らんわ~!と思ってたらボディソープとクリーム届いた😂さすが!

 

 
ボトルがピンクで可愛い💓
 
ハウスオブローゼって楽天に公式店出てるんですね。
 
🔸ボディソープ 1,650円

 

🔸ボディクリーム 1,650円

 

🔸はっか湯入浴剤 385円

 

合計3,685円の美容代が浮きました!

 

しかも1,250円の配当金も入ってました。

(税金引かれて1,000円弱でしたが)

 

ありがとうございます~。

 

株価はずーと横ばいで、正直企業としてどうなん?と思うこともありますが😂

 

2018年からずーとホールドしている株ですが優待品のセンスが良いので、ここはしばらくはホールドするかなと思います。





特に今回気に入ったのはこのはっか湯!🌱

 

 

私、夏も長風呂する人なんですが、このはっか湯で入るとスーと爽やか!

 

暑い夏でも快適に入浴したい人にはおすすめ。

 

そもそも私、今回初めてはっか湯なるものに出会ったんだけど、夏場あるとすごくいい!

 

お風呂でしっかり温まるんだけど、スーとした清涼感で気分もリラックスできるんだよな。

 

これ、口コミ良いので買ってみようかと思ってる↓

 

 


ハウスオブローゼで買わんのかい!っていう…

だって高いんだもん🥴

 

それから夏場のお風呂を快適にシリーズでいうと、最近購入したこのタオルもおすすめ!

 

 
コンセプトは「ドライヤーの時間3分台で髪を乾かそう」です。
 
みなさま、夏場のドライヤーってとっても苦じゃないですか?
 
私なんて特にロングヘアーなので、夏場のドライヤーて本当に何の苦行だよって思いながら毎日やっています。
 
そんなお悩みを持つ方におすすめしたいタオル!

 

こちら口コミが2万件以上あって、驚異の★4.67なんです。(2024年6月19日現在)

 

💡おすすめポイント

・暑い夏にドライヤーの時間を短縮できる。

・ドライヤー時間短縮=髪の傷み軽減&節電に繋がる。

・よく水を吸うのにすぐ乾く。

・肌触りふかふか。

・カラバリ豊富で可愛い。


私はブルーグリーンにしましたが、全12色もあるのでご自身のお好みやインテリアに合わせたカラーが見つかると思います。

 

タオル自体の厚みはこんな感じ。ふわもこです。

 

 

使い方はとっても簡単!



①髪を揉み込むように水気を取る

②拭き残しのないよう仕上にタオルドライ

③ドライヤーで乾かす

 

本当によく水を吸ってくれます。

 

 

でもハンガーにかけて置いておけばいつの間にかもう乾いてる!!

 

ドライヤー時間を短縮できれば、髪の傷みも軽減できる&節電にも繋がるのでこれはとってもおすすめのタオルです。

 

\しかも880円ってお得/

ちょうどいいベーシックサイズ←1番人気!



他にもサイズあります。


🐈‍⬛ミニサイズ


🐈‍⬛ビッグサイズ


🐈‍⬛もっと早く乾かしたいなら併用で!


 

最近のヘアケア事情についてはこちらにまとめました。

 『30代からはじめるヘアケアおすすめ5選!誕生日プレゼントにもおすすめ!』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


パパッと髪を乾かした後は絶対パドルブラシで髪を梳かしましょう。




ドライヤー前後のヘアオイルも忘れずに!




髪は本当に年齢が出るので、いかに毎日のケアを頑張るかが肝!


一緒に頑張りましょう~。

 

 

\ティファニー好き必見!/

ハードウェア風のネックレスがお得!

おそろいのピアスも可愛いから絶対見てね👍

image

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事