本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

みなさん!もうスタバのバナナは召し上がりましたか?

 

私は「メロン飲みたいなー」と思っていたら既にバナナに切り替わっていたことに衝撃でした💥

 

今年はメロン飲み損ねましたわ…。

 

ということでバナナの米粉マフィンを買ってきました。

 

 
しっとりもっちりした生地に、バナナの風味がとっても美味しい逸品でした。

 

 

バナナのドリンクは飲むか悩んだのですが、私は「ホワイトホットチョコレート」にしました。

 

みなさまホワイトホットチョコレートってご存知です?



これね、メニュー表には載ってないんですが、普通に注文すれば作ってくださいます。

 

脳天に響くとんでもない甘さで、疲れた時には絶対これ飲みます。

 

というか日々疲れているので、スタバに行くと9.5割これ飲みますw

 

よかったら是非頼んでみてください!

 



 

ということでここからは楽天スーパーSALEの話!

 

本日20時~年に4回しかないお祭り!


イベントバナー

 

開始2時間半額クーポンもたくさん出ていたので、私のブログで人気のアイテム(=みなさまがご興味あるもの)を中心に一覧にしました。

 

是非お買い物の参考にしていただけると嬉しいです!

 

まず最初に一覧出しちゃいますね。


今回は普段のマラソンではあまりお目にかかれないレア度高めなクーポンをピックアップしてみました!お祭りならではクーポン!

 

 

それぞれ簡潔にまとめていきます。

 

💡半額クーポンはこちらから

>> 忘れずにGETしてくださいね!


※以下、商品画像クリックで商品詳細ご覧いただけます。

 

01|Heaven Japan

 

最初にお詫びです。

 

まさか今回半額クーポン出るとは知らず、1日にブロガー特別クーポンで記事執筆してしまいました。

6/1の記事よりお買い上げいただいたみなさま、本当に申し訳ないです。

次回からイベント前のタイミングの記事執筆には気を付けるようにします。申し訳ございません。

 

あまり半額クーポンが出ないShopなので、今回のクーポン配布は珍しいと思います。

 

先着300名なので必ずカートインしてお待ちください。

 

このクオリティの補正下着がこの価格で買えるのは楽天SSならでは!

 

\おすすめアイテム/

 


 


それぞれのアイテムの違いはこちらに↓

『着るだけで谷間メイク!もう痛くない&苦しくない!おすすめ脇高ブラ』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


もし半額でカートインできなかった場合はブロガー特別クーポンご利用ください。


イベントバナー

 

夏のグラモアブラも50%offになります。

※こちらは開始2時間限定ではなく~6/30使えます。


イベントバナー


02|ラディアンヌ

 

とにかく高コスパ!お安いのに確かな機能性を備えているので、私はブラトップやガードルをずっと愛用中です。

 

楽天ROOMに多数実物画像載せているので「ラディアンヌ🔎」でご覧ください。

 

\おすすめ愛用品/

 


 


03|ツーハッチ

 

ツーハッチは先着100名なのでかなり争奪戦!


28%offクーポンはよく見るんですが、半額はあまり見ないのでレアだなと。

 

ツーハッチのルームウェアはずっと言ってるけど、とっても可愛いので是非。

 

image

 

\おすすめ愛用品/

 


ブライラズもこれから夏の季節は絶対必須。

 

シアー素材のお洋服の下に着てもブラ紐一体型なので透けても問題なしです。

 

image

 

\おすすめ愛用品/

 


 


04|NEUTRAL STORE

 

こちらもノンワイヤーなのに着るだけで谷間ができると聞いて以前購入しました。

 

確かに苦しくないのにしっかり谷間でどういう構造なの!?と衝撃でした。

 

\おすすめ/

 


 


05|イルミルド

 

大人気のオルナオーガニックのシャンプー&トリートメントが半額になります!

 

金額縛りが9,990円以上なのでちょっと大変なのですが、実は私も最近使用し始めてとても良いので、また記事にします!



\おすすめ/

 


 

 

06|フィスホワイト

 

美白を徹底的に追求した美肌用化粧品ブランド。

 

日差しが強くなってくるこの季節にぴったり。

 

私も以前フェイスマスクを使用したことがあるのですが、半額ということで今回参戦しようかなと。

 

\おすすめ/

 


 

 

07|パーティドレス通販

 

私、最近カジュアル寄りのお洋服が多くなってるんですが、やっぱりたまにはオシャレして素敵な場所に行くのが息抜きになるなと。

 

先日のアフタヌーンティーに行って思いました。

 

image

 

ということでこういう時に使えるお洋服、いくつか持ってたいなということで。

 

ここすごく可愛いデザインが多くて、かつ半額でとってもお得に買えちゃいます!

 

\おすすめ/

 



08|KIKIYA

 

こちらも何度もご紹介していますが、素敵なデザインが多いアクセサリー屋さん。

 

これ↓がすごく売れてます。


 

ハードウェア風の3点セット。


半額だと3点で3,900円ですからね…!破格!

 

あとはココクラッシュ風も根強い人気です。


 

 

詳細レポもどうぞ↓

 

以上です!


20時からのお買い物楽しみましょう〜!


ブロガー限定クーポン配ってます↓



 

\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ