本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

まずはタイトルの話なんですけどね、私ハイブランドのかごバッグが欲しいのです!
 

 
可愛いよねぇ🌻

やっぱずっとロエベかセリーヌが欲しいけど、ディオールもいい!

定番タイプもいいけどちょっと外してるのがいいな〜。

紐ロゴとかもあるんだ?
【P5倍】ロエベ/LOEWE


ピンクも可愛いねぇ

CELINE セリーヌ かごバッグ Teen Triomphe ティーン トリオンフ 194002CGG.25FO レディース パニエ ラフィア×レザー ショルダーバッグ ハンドバッグ 鞄 Flamingo


ディオール高いなぁ😅

ディオール ハンドバッグ レディディオール オブリーク M0565CMVO Dior 2wayショルダー かごバッグ 【安心保証】 【中古】 クリスチャン・ディオール バッグ クリスチャン・ディオール レディース Christian Dior BAG
 
革のバッグしか持ってないから、夏だと手汗が気になるし、何よりちょっと重い雰囲気になりがち。
 
例えばこのコーデとか。
 
 
かごバッグと合わせたいなーって思いました。
 
もちろんココハンドルも可愛いんだけども。
 
かごバッグだどなお可愛いのではなかろうか🌻
 
ちなみにこちらのワンピはNew inで最近とってもお気に入りです。

 

cardigan:SAISON DE PAPION

dress:BLUEEAST(New!!)

shoes:POOL SIDE

bag:CHANEL

 

レトロな柄が可愛いのよ🥹💭

 

 

ウェストがシャーリングになっていて絞ってからのティアードになってるので、すごーくスタイル良く見えます👀

 

生地もサラッとしていて夏でも快適に着やすい。

 

接触冷感らしいんだけど、うーん、確かに触るとヒヤッとするかなぁ?ぐらい。

 

着ていて涼しいー!てまではならないかも?

 

 

私はレトロな柄選びましたが、無地もあります。

 

サイズはMのワンサイズのみだけど、しっかり伸縮性あります。

 

しかも!今ならなんとフォロワー様限定クーポンいただいたので10%offで買えちゃいます🤫

>> シークレットクーポンをGET

 

RECOMMEND...

ティアードワンピース

 

クーポンは他のアイテムに使えるので、是非ご活用くださいね。

 

イチオシはこれ!

めちゃくちゃ可愛くて買うか悩んでる🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブとか着出すと夏だー!って感じですよね。

 

これからどんどん暑くなる季節…

夏を快適に過ごすための3選!ということで最近New inした物書いていきます。

 

まずはアームカバー!

 

 

これは言わずもがな毎年必須アイテムです。


特にこちらの推しポイントはこちら!

 

UVカット率99%、UPF50+で紫外線から腕をしっかりカバーしてくれる
②接触冷感、肌離れの良い生地でひんやり&サラッと快適な着け心地
60cmのロング丈で半袖シャツとの間に隙間ができにくく、手の甲から肩口までしっかりカバーしてくれる

実際つけてみると、ひんやりして夏場も快適に過ごせそうです。

 

 

縦横に伸びるストレッチ生地で、フィット感よく使いやすいです。


凹凸感のある生地で肌離れ・風通しよく、サラッと快適なのも良い👍



60㎝のロング丈なのでトップスとの隙間ができにくく、腕全体をしっかりカバーしてくれます。


私はブラックにしましたが、カラバリもベーシックカラー3色全カラーUVカット率99%以上です。


\今ならなんと/

30%offクーポン配布中!

イベントバナー





つづいて2点目はこちら!

 


2024年新登場のモデルです。

こちらの推しポイントはこちら!

冷却プレートがついているので、肌に当てるとひんやり気持ちが良い
②デザインがコンパクト&オシャレでどのカラーもとっても可愛い
風力がしっかりしていて持続性がある

まず持った時のサイズ感はこんな感じです。

 


スリムな形状なので鞄の隙間にもスッと入れられて持ち歩きも便利です。


このセンターにミソがありまして、



センターの丸い部分は「極冷」冷却プレートなのです。


この冷却プレートを肌に当てるだけで瞬間ひんやり❄️


頬とか首とかに当てるととってもひんやり涼しいです!


4wayで様々な使い方ができるので、外出時も室内でも大活躍してくれます。




こんな風に置いて使ったり、立てて使ったり。

とっても便利です。


送風モードと冷却モードの2つのモードがあり、風量は3段階調節可能です。

 


6枚羽の送風なのですっごく満足感あります!


(ここだけの話、こういうミニファンディファンって物によっては…ね?ちょっと物足りないことありますもんね?

でもこれはすごく風量ある!!)


バッテリーも2000mAhの大容量で、type-Cの急速充電で約3.5Hで満充電👌


\今ならなんと/

1,200円offクーポン配布中!

イベントバナー


楽天で配られてるクーポンは最大半額なので、↑このブロガー特別クーポン使う方がお得です🉐




CICIBELAといえば!のマスクも冷感タイプ出てます。


 





さて、最後はこちら!


夏といえば汗ばむ臭いも気になる季節!

 

そんな時に"竹レーヨン"が良いと聞いて、購入してみました!

 

 

竹レーヨンって何?と言うと竹の再生繊維でできた生地なんですけども、こんな特徴があります。

 

 

レーヨンはポリエステルなどの合成繊維とは違って、通気性&吸湿性に優れています☝️


実際に届いたので肌触りチェック。



最初ヒートテックみたい?と思ったんですが、実際に着てみるとシルクのようなしなやかな肌触り。


確かにこれは夏も快適に過ごせそう。


口コミが高評価なのも納得です。


🐈‍⬛ステテコもいいね!

 

🐈‍⬛男性用も人気だそうです


\最近の人気記事です/



 

\CHANELの厚底スニーカー風!/

再現度が高いCHANEL風スニーカー!

まさかの3,000円台🫶お試しあれ🎵

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事