本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


昨日こちらの記事も更新しました!



変な時間に更新しちゃったので、まだの方は是非!


YouTubeも更新してます。



さて。


ずっと気になってたワンピを購入しました!


これこれー!


tops:Re:EDIT

dress:O.S.K(New!!)

shoes:SESTO Begin at Kobe!

bag:CHANEL


これ、商品画像とっても可愛くて…

でも後ろリボンで若すぎるかなぁ…




結構悩んで結局購入しました!


結果、正解でした◎


なんでもっと早く買わなかったんだと後悔したぐらい!


ちなみに気になってたリボンはこんな感じ。



まぁ黒だしあんまり見えないし、このリボンがあるからこそウェストきゅっとできるので細く見えます。


ウェストきゅっと絞ってからのフレアなのですごくシルエットが綺麗です〜。



身長158cmでふくらはぎの下のとこ。


サイズはFREEのワンサイズです。



ワンサイズだけど肩紐が調整できるのである程度の身長の方には対応できると思います。


生地も厚めでペラペラ感なし。


大人可愛いワンピでおすすめです。


\今なら半額2,180円😳/

RECOMMEND...

フレアワンピース



O.S.Kは本日楽天マラソン開始2時間限定半額なので要Check!


イベントバナー

 

 


 


 


赤ネイルと赤ココハンドル🐈‍⬛♥️







この日は一日お出かけしてたので昼も夜も外食でした。


お昼は海鮮どーん!



夜は大人のお子様ランチ!



高カロリー大好き。

炭水化物大好き。

甘い物大好き。


ちなみにこの日おやつにクレープも食べたんだった。(写真撮り忘れた)


大人になって良かったなーと思う。

好きな時に好きな物を食べられる幸せ。


この好きな時に好きな物を食べる!っていう食べ方のが一番太りにくい気がするんだけど気のせいかな。


私、太る時はいつもストレスから太っている気がする🐷


だから日々ストレスを溜めないようにすることが一番のダイエットだとして。


今日はそれ以外にも頑張らずに取り組めるダイエットのおとも2つご紹介します✌️


1つ目はこちら。


菊芋桑茶


桑の葉と菊芋を最良の比率でブレンドしたわくわく園の菊芋桑茶。


■桑の葉の特徴


桑の葉は糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシン(DNJ)や食物繊維を含んでいるので、炭水化物ダイエットのお供に最良のパートナー!


さらに亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいる日本のスーパーフード。


糖質に負けない習慣を始めましょう🎵


■菊芋の特徴


菊芋は最近話題のイヌリンを多く含んでいるため、毎日のスッキリを優しくサポート。 


私もスッキリを実感しました。


たっぷり100包入ってます。




一番効果的な飲み方は、このお茶を1口飲んでから食べ物を食べると最も効果的です。 


このお茶で炭水化物を包み込んであげるイメージです。


私はストージョにパック入れて、お湯を注いで持ち歩いています。



このストージョは食洗機OK、熱湯OKなのでとても重宝しています。


毎日飲むものだからこそお手入れ簡単&美味しいは絶対譲れませんよね。


自分を守り、家族や大切な人を守る健康習慣を一緒に始めましょう〜✊


\今ならなんと/

52%offクーポン配布中!

イベントバナー


RECOMMEND...

菊芋桑茶


🐈‍⬛他にもラインナップあり!







2つ目はこちら。


meemo ミーモ ボディケア ゼリー

 (エクオール + エラスチン + プラセンタ + セラミド + シャタバリ)ザクロ&カシス味 30日分


予約5年待ち「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれる朝井麗華さんプロデュースのボディケアゼリー!


2つのゼリーを飲み分けるタイプ。




■豊富な栄養素と美容成分


・注目の成分「エクオール」や「エラスチン」、「ワイルドヤム」や「チェストツリー」、「大豆イソフラボン」

・お肌のハリを支える「プラセンタ」や貴重な「ヒアルロン酸」、「セラミド」や「コラーゲン」も贅沢に配合しています。


ボディバランスのサポートを全力で応援します。



封を切ってそのままつるんと飲むタイプ。



1包あたり約6kcalでダイエット中のおやつ代わりにも最適です。


>> 公式サイトはこちら


楽天・Amazonでもお取扱あります。



\CHANELの厚底スニーカー風!/

再現度が高いCHANEL風スニーカー!

まさかの3,000円台🫶お試しあれ🎵


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事