本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


グラフ行ってきましたー!

先日はカルティエ行って↓
ジュエリー値上げ前で大忙し…!

カルティエとグラフが5/21値上げなので焦ってます😂

さて、グラフの値上げについて書きます。


グラフはこれから2回に分けて値上げします!


①5/21  バタフライピアスなど4品 10%

②7/10  ①除くほぼ全商品  5~7%


欲しい物ある方はお早めに。


Xではタイムリーにつぶやいているので、是非Xものぞいてみてくださいね!

\フォロワー2,200人突破しました/

>> Xも見てみる


そしてグラフで気になってるアイテムを試着させていただきました🦋


撮影許可いただいたので、もし参考になるならと思い貼ります。


普段着&白シャツで見えづらくてすみません😂



試着させていただいた4アイテム。


以下、↑この順番に並べてます。


🦋バタフライシルエット1匹


🦋バタフライシルエット2匹


🦋新作


🦋バタフライパヴェ


ちなみにバタフライ2匹が一番人気だそうですよ。


私も2匹がいいかなぁ…

でもちょっとフェミニンすぎる気が…


どうしよう、悩ましい。。


蝶のモチーフって可愛いよねぇ💓

 


 


 





さて、グラフの美しいダイヤモンドと相性の良い白くて透明感のあるお肌を手に入れたい!ということで。


夏に向かって本気の紫外線対策やってます☀️


最近使っているのはニベア花王様よりいただきましたこちら。


ニベアUV ウォータージェルEX

肌と一体化するような軽さで、べたつきが気にならない素肌っぽい快適な使い心地


SPF50+/PA++++/UV耐水性★★


高スペックで強烈紫外線から素肌をしっかり守ってくれます。


主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぎます。


テクスチャーはこのような感じで、



とっても肌なじみの良いジェルで、塗り広げるとサラサラに仕上がります!


これはちょっと感動した…!


私日焼け止めって実は苦手だったんですけど、最近の日焼け止めは進化がすごいですね。


>> 公式サイトはこちらから


楽天・Amazonにも取扱いあります。



ニベアと言えば先日ご紹介したこちらもおすすめです。


ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス


うっす〜らピンク色でして、血色感をあげて自然に肌を明るくみせて*くれます。

*メイクアップ効果による



まるで美容液のようなテクスチャーでお気に入りです。


\今、売れてます!/

昨日投稿したこちらのドルマンシャツ、多くの方にご購入いただいています🥹💭


まだ30%offクーポン使えるので是非この機会にー!


ドルマンシャツ




\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事