本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


CHANEL22持ってお出かけしてきました。


cardigan:SAISON DE PAPION(New!!)

tops:SAISON DE PAPION (New!!)

pants:Happy急便

shoes:JIMMYCHOO

bag:CHANEL


トップスとカーディガンをセゾハピで新調しました。


トップスはこちら今なら20%off!


Mサイズ/ホワイト着用


これ、すごくおすすめ!


🐈‍⬛おすすめポイント

①袖長めで二の腕カバーしてくれる

②シワになりにくい素材でアイロン不要

③使いやすいベーシックカラー3色展開

④オフィスコーデにも最適


着丈は身長158cmでお尻隠れるぐらい。



この丈感好き。


薄手だからinして着ても良いと思うし。


カラバリは私が着ているホワイト/ブラック/ベージュがあります。




サイズはMとLの2サイズから選択可。


RECOMMEND...

ドルマンシャツ 今なら20%off!



そしてカーディガンはこちら今なら30%off!


Mサイズ/ピンク着用


これもすごく色が可愛くて最近よく着てます。


🐈‍⬛おすすめポイント

①ゆったりボレロなので着心地ラクチン

②お尻、二の腕隠して体型カバーできる

③カラバリ豊富な6色展開

④薄手でサラリと快適にUVケアできる


生地がこんな感じで、少しシアーというか。



薄手なので持ち運びにも便利です。


カラバリ豊富な6色展開。




サイズもMとLの2サイズから選択可です。


RECOMMEND...

ボレロカーディガン 今なら30%off!



この水色CHANEL22×デニムは相性が良すぎます💓



この夏もこのコーデでたくさんお出かけします。


そしてなんだか今さらながらにCHANEL22のデニムやっぱり買えば良かったかなぁと後悔。


ブティックで紹介してもらったんですよね。


 


このデザインも可愛いし、革じゃないから使いやすそうかなとか。


でも私デニムコーデ多いから結局持たないかなぁとか。


次のコレクションでデニム出たらまた考えます。


CHANELのデニムアイテムって可愛いですよね。


しかも革よりはまぁお値段やさしめですし。


 




コーデは動画でも撮影してインスタにUPしてます!


よかったらご覧ください↓





さて、最近目元のケア・メイクに力を入れていることは何度か書いてる通り。


昔はギャルちっくなメイクが好きだった私ですが、アラフォーになってナチュラルだけどキリッと見えするメイクを目指してます。


ナチュラルに盛れるマスカラと言えばこれ。


ヌーディズムマスカラ


クリアカラーのマスカラ液なのでナチュラルに色づき、素のまつ毛が伸びたような印象になります👀


特徴はこのコンパクトなカーブブラシ。



まつ毛を根本からキャッチし、シェイプメモリー成分長時間上向きカールをキープしてくれます。

※トリメチルシロキシケイ酸(皮膜形成剤として)


毛髪保護/保湿に優れた美容液成分が配合されているのも嬉しいポイント💓
パンテニルエチル、ホホバ種子油、イソステアロイル加水分解シルクを配合(添加材として)

ウォータープルーフなので涙、汗、皮脂にも強くにじみにくいです。


私はピュアブラック愛用しています。


塗り重ねても厚塗り感が出にくく、ナチュラルな目元ができ上がるのがお気に入りです🎵


よかったらこちらから詳細Checkしてくださいね。


>> 公式ホームページはこちらから


楽天・Amazonにも取扱いあります。



株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中です。


\愛用中の目元ケアアイテム/


これ!元キャバ嬢のひめかちゃんが愛用中と聞いて買ってきた。



これ塗るとアイメイクがすばやくオフできるから最高!


目元はとにかくこするな!と習ってきたので(誰から?😂)これはこすらずするんとマスカラ落とせるのが良い!


リピ間違いなし。



先日ご紹介したキラキラ目元をつくるホロもおすすめです。



これも確か門りょう様がこういうキラキラお目元にされてるのを拝見して欲しくなって😂


私、キャバ嬢の方のYouTube観るの好きなんです!


ハイブラたくさん出てくるし、美容のプロだし。


よかったらみなさんも観てみてください〜。




\お口のトラブル抱えてませんか?/

【医薬部外品】歯の白さをサポートする有効成分配合

口臭や歯肉炎など多角的にアプローチ☝️


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事