本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


Googleのサジェスト見てると怖いなーと思うこと。



ハイブランド 組合せ タブー

ハイブランドコーデ ダサい

ハイブランド バラバラ コーデ


それから他の方の発信見てると、たまにこのようなご意見も拝見します。


プチプラとハイブランド合わせるのダサい

エルメスはエルメスで統一で持つべき


まぁそれはもう価値観なので私は否定しません。


でも正直、そんなに批判できるほどにあなたのファッションセンスは素晴らしいのかい?と思う。

私そういう人の発信はすぐ閉じちゃう。

ネガティブな空気が伝染するの嫌だから。

今自分がこういうの書いてるのも本当は嫌だ。


あと別に他人が何着ててもよくない?そんなに興味ある?と思ってしまう😂

前から公言してますが性格ドライなんですよね。


私は、結局ファッションなんてTPOさえ間違えなければ好きな物着たらいいじゃんと思ってる人です。


特に私なんてミーハーなので、各ブランドのアイコニックなアイテムを買いがちだし。


色んなハイブランドの組合せでコーデすることもあります。


お洋服はもっぱら楽天購入品(主にプチプラ)ですし。


ハイブランドのプレタ買って後悔したりしてるし😂↓


なので、私の中での結論はハイブランドの組合せにタブーなんて存在しない。


TPOさえ守ってればハイブランドミックスコーデもOKって思ってる人です。


まぁこれはこれで私の価値観なので、合わない人もいて当たり前。


これでフォロワーさん減ったら悲しいけど、だからと言ってどうしようもないことなのでね。


ファッションなんて自己表現の一つだとも思うので、みんなで好きな物着て楽しみましょう!





ということで前段長くなりましたが、私のハイブランドバラバラコーデ。


cardigan:CHANEL

tops:and it

belt:LOEWE

shoes:OrientalTraffic

bag:CHANEL


CHANELのカーディガンの四つ葉の色とLOEWEのベルトの色が合うので、あえてのミックス。




そういえばジュエリーもバラバラでした。


earrings:CHANEL

rings:CHANEL/Cartier

bracelet:Van Cleef&Arpels

watch:Cartier


色は一応ゴールド系で揃えましたけれども。


靴はヒールにした方がスタイルアップなのは重々承知していたんですが、この日はあえてのローファーで。

たくさん歩くって分かってる日は絶対ぺたんこ靴履きます。

これ、中がふかふかしてて歩きやすいのでとってもおすすめです。


金具もシンプルでどんなコーデにも合わせやすい。


RECOMMEND...

歩きやすいローファー


🐈‍⬛こちらも愛用中


🐈‍⬛このあたりも可愛い

 


 


それから私は基本的にいつもガードル履くようにしてるんですが、



ワイドパンツなら履かなくてもいいかなー?ってズボラな気持ちが芽生える時があります🤫


ガードルって履くの面倒くさい朝があるんです(私だけかしら)

そういう時に便利なのがコレ!


すっぽりショーツ


これは一度履くと病みつきになること間違いなし!

こんなお悩みありませんか?



これがこうなります!



何も履かないでタイトめなお洋服着ちゃうと、下着のラインが出ちゃってせっかくのコーデが台無し😔ってことあるじゃないですか?

だけどこれはお尻のお肉の段差ができにくいので、パンツやタイトなお洋服の時におすすめです。

タグも印字されているので、ペラペラ(印字タグのことを言いたい)が肌に当たったりもしないので着心地が良いです。



ゴムの部分もかゆくならないような工夫がされていて、お腹とお尻がすっぽり包み込まれるような感覚が病みつきです…👼



生地もとっても柔らかくて肌触りがいいです。



少しとろみのある素材って言うんですかね?


とにかく肌触りが良くて履いてることを忘れちゃうようなショーツ。


一日とっても快適に過ごせます。


履き心地もよく、それでいて体型カバーもしてくれるなんてまるで夢のようなアイテム🥹💭


今ならクーポンも出てますので是非に。


イベントバナー


3個以上で1,000円引きなので、3個買ったら1個あたり333円お安くなる計算ですね。


RECOMMEND...

すっぽりショーツ



そして私、こちらのShopさんのブラジャーを以前より愛用しておりまして🫶




もうね、是非ともセットでおすすめしたい!


私もこの歳になってようやく目覚めたんですけど、脇高設計でホールド感のあるブラジャーは本当に良いんですよ〜。


もしまだ適当な(失礼!)ブラパンツ着けてる方いらっしゃったら、本当にこれ一度試してみてほしい!


色々あるけど、私のおすすめはこれ!


・まんまるお胸が目指せる☞これ!

・憎き脇肉を胸に変換させる☞これ!


私は丸めのシルエットが今の気分ですが、ツンとした上向きバスト派の方におすすめなのは☞これ!


楽天ROOMに詳細載せてるので、よかったらご覧ください〜。


ブラジャー達の詳細レポはこちらの記事に書いているのでよかったら↓





さて、コーデに戻って。


相棒はココハンドルでした。



そしてオシャレしてどこに行ったかというと、友人とお寿司食べに行ってきました!


※右スワイプでご覧いただけます


握り7貫+巻物1つ+お椀+ワンドリンクで4,180円(税込・サービス料込)


ランチでこのボリュームでこの値段は満足度高かったです。



2人とも朝が苦手なので13時に予約したら、まさかの店が14時閉店ですぐ退店になった😂


その後カフェに行ってまた2時間近く喋って、とっても楽しい時間だった。また行きたいな。


🍽私はレストラン予約は一休orOZmallを利用しています。



\お口のトラブル抱えてませんか?/

【医薬部外品】歯の白さをサポートする有効成分配合

口臭や歯肉炎など多角的にアプローチ☝️


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事