本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


昨日は2記事更新しました!





さて。


私はCHANELが別格で好きで、CHANELのことならある程度理解してるんですが。


最近は他のハイブランドも開拓してみよっかなということで色々徘徊してます。


特に各ハイブランドの新作コレクション見るのが好きで、暇さえあればXに流れてくる情報ずーと見てます😂


その中でもこれは…!というのはブログでも書いていこうかと思います。


例えば最近気になってるのはこれ!



セリーヌのNINO(ニノ)というバッグ。


まずもってこのカラーがドタイプ💓


ハンドル付きで使い勝手も良さそうだし、トリオンフがどーん!で好き。


でもどこのブランドもどんどん値段上がってて軽率にブティックに行けないね🥺


最近Xでは各ハイブランドの新作やイベント情報をタイムリーにアップするようにしています。


ハイブランドの最新情報をご覧になりたいならXもお立ち寄りくださいませ。

>> Xも見てみる


セリーヌで迎える夏〜🌻


 





さて、ここからは美容のお話。


先日ご紹介したメイクしながらまつ毛ケアできるマスカラ。


こちらで書きました↓


前回はボリュームアップタイプでしたが、ロングセパレートタイプもあるんです。



今日はそれぞれの比較も交えながら書こうかと。


大きな違いはコーム!



ボリュームカールの方はブラシの根元から先端にかけて細くなっているテーパー形状。


セパレートロングの方は先端が細くカーブがついています。


この小ぶりなブラシのおかげで厚塗りにならず、綺麗にセパレートしてくれます。


どちらも先端が細いので目尻にも下まつ毛にも塗りやすいです。


ロングセパレートの方はカラーも選べて、ブラックとモカブラウンがあります。


やっぱりまつ毛は目の印象を左右する大事な要素なので大事にしたいですよね。


日々のメイクをしながらまつ毛ケアできるのは本当に嬉しい💓


しかもこのアイテム、楽天のレビューも4,277件あって、★4.41と高評価なんです。(2024年5月5日時点)


是非Checkしてみてくださいね!


>> 公式ホームページはこちらから


スカルプD マスカラ


アンファーさんのブログリポーターに参加中。


\最近の私のまつ毛ケアアイテム達/

🐈‍⬛まつ毛に塗る

ビオルチア アイラッシュセラム



🐈‍⬛まつ毛の際に塗る

エクストラロングラッシュ



昨日InstagramにコーデUPしましたー!



この夏たくさんこのキャップとデニムでお出かけしたいです🧢🌻



\ま、まるでピコタン!?/

大人気の本革キューブバッグ👜

クオリティ高く、レビューも高評価!


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事