本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


 オフィスコーデ。


バーキンはカッチリした時はもちろん

こういうジャケットラフコーデに

合わせるのが一番好きなコーデ。


春に向けてベージュの

ジャケットを新調しました。


こちらは☞セゾハピのもの。



Mサイズ購入しましたが

ややオーバーサイズ気味というか…


ピチッとラインのものではありません。


お尻までしっかり隠れるタイプ。



生地はつるんとしてて

シワになりにくいです。


カラバリはベージュとブラックで

どちらも合わせやすいカラー!


ジャケット1枚着ておけば

なんとなくきれいめに決まるので

是非ともにおすすめ。


併用可能な10%offクーポンも忘れずに!

>> こちらからGET!


通勤にも!ジャケット



セゾハピは前回のマラソンで

爆買いしてたくさん記事にしました。


ついに明日は楽天SS終了なので

お得な機会お見逃しなく🙌


\おすすめ!/

マーメイドスカート



とろみブラウス



着画と詳細はこちらから。

↓↓






中に着ていたのは

薄手だけど暖かい!発熱ニット

🔥今ならラストセール!半額!



ボトムスは着心地ラクチンな

裏起毛スキニー

🔥今なら最大20%off


このパンツ、ウェストゴムなんですよね。


それなのにキレイ見えするので

他の色も欲しいくらい!


履いててとってもラクだし

裏起毛というかフリース素材で

肌寒い春先までOK!


履いているのは←ですが

→も欲しいところ。






ここからはPRでいただいた

ナイトブラの話!


その名も

"夜寄るブラ"です👏



こちらは16サイズ展開で小胸さんも

グラマーさんにもぴったりなサイズが

見つかる大人気のナイトブラ!


ノンワイヤー/ノンパッド/ノンホックで

タグも印字されたものなので

ストレスフリーで睡眠を妨げません。



返品交換0円

(フィッティングサービス対象)

なのも嬉しい!


※気になるサイズを複数注文して

合わなかったサイズは返品でもOKです。


\今ならなんと/

20%offクーポン配布中!


 イベントバナー

 

是非お得なこの機会に!



こちらのShopさんは以前から

愛用しておりましてROOMにも

いくつか商品画像あげてます!


よかったら是非ご覧ください。

>> 楽天ROOMをのぞいてみる


イチオシはもちろんこれ!


元祖脇肉キャッチャー


 


 


 


\recommend/


きれいめジャケット



発熱ニット



裏起毛スキニー



 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒