本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

 - COORDINATE -




休日コーデ。


マトラッセ持ってどこに行ったかというと…




夫とホテルランチ行ってきました。


よし、めちゃくちゃオシャレしよー!と

CHANELのカーディガンを。



前回はカジュアルに

スキニー合わせしたのですが

今回はミニ丈+ロングブーツで。


▼ちなみに前回のコーデはこちら


やっぱりこのカーディガン可愛いし

カーディガンだから季節長めに

着られるし、買って良かったな。



CCマークとクローバーが可愛すぎて

本当に着る度にまた愛が増してく😂


お料理はこんな感じ。


右スワイプで詳細ご覧いただけます。


実はグルメ垢を再びはじめまして😅

(昔やってたけど途中で放棄した)


主に東京・神奈川の美味しいものを

ゆる〜く載せていこうかと。

>> Instagramグルメ垢


始めたばかりなので

全然投稿ないんですけど😅


これから増やしていきます〜。


 

ワンドリンク付き5,500円(税込)で

私は結構満足度高めでした。

※写真は一部オプションで追加料金かかりました


私はこういうラグジュアリーな空間が好きで

夫はそれよりも酒と料理が美味しいことが

大事な人なので、全然合わないんだけど😅


まぁ1人じゃ行かないところに

お互い連れて行ってもらえるってことで、ね。

夫婦って楽しいなぁと。


我々DINKSなので

美味しいもの食べるとか

旅行行くとかまぁそんな感じで

ゆるーく仲良くやってます。





そしてこの日もお互いにいつまでも

若々しくいたいよな~って話になって。


ちなみに夫は美容は全然興味なかったけど

私がこれやった方がいい、あれも!

って色々とすすめ続けた結果、

若干の美容感度上昇がみられ🤭


最近は美容家電シェアしたりしてます。


一緒に使ってる↓

マイトレックスミライ



マイトレックスプルーヴ



そしてブロガーやっておりましたら
ありがたいことに「旦那様にいかがです?」
とお声がけいただくこともあり。

夫に確認したら「使ってみたい!」
とのことだったので、今回シャンプーを
お試しさせていただくことになりました。[PR]


チャップアップシャンプー[PR]


夫に聞いたら
「ルー大柴のやつでしょ?」って知ってて
調べたらTVCMもやってました。

こちら普通のシャンプーのように
泡立てて使うのではなく
塗りシャン®️が推奨されてます。



塗りシャン®️とは?

具体的な方法は以下の通り。


❶3プッシュ分を髪全体に塗り込む

❷そのまま1分間パック

❸頭皮をマッサージしながら洗う


これって天然成分配合の
ノンシリコンシャンプーだからこそ
できることだと思うんですよね。

デリケートな頭皮のために
パラベンや鉱物油など7つのフリーが
徹底されています。
※パラベン/鉱物油/石油系界面活性剤/シリコーン/
サルフェート/合成着色料/紫外線吸収剤 不使用




実際に手に取ってみると
あら、いい匂い!

男性のヘアケア製品ならではって香りでなく
これは女性でも使えそうな。

健やかな頭皮環境を保つ
アミノ酸系・植物系洗浄成分が
5種類も配合されています。



シャンプー後の夫の髪を撮影&
インタビューさせてもらいました🎤



すごいサラサラで羨ましいね…😂




夫曰く、

👨スッキリして洗い心地いい

👨マッサージしながら洗うの気持ちいい

👨トリートメントなくてもサラサラになった


夫的には「継続したい」そうです。


現場からは以上です!


今なら楽天SSで

とってもお得になってます🉐


通常価格5,300円のところ

2,000円クーポン配布中!

さらにポイント10倍

実質43%offの3,000円で購入可能😳


\逆ホワイトデーにもどうぞ/

チャップアップシャンプー[PR]



 そしてこちらの会社様、

男性用はチャップアップ

女性用はビオルチアという

ブランドで展開されてまして。


私はビオルチアの方を

お試しさせていただきました。[PR]


まずは☞ヘアオイル

🔥楽天SS中は50%off!



私は夜のドライヤー前と

朝コテで巻き巻きした後に

ヘアオイルを使用していますが、



良い意味でオイル独特の重さがなくて

軽やかに仕上がるけどしっかりまとまる!


匂いもかなり好きな感じで

自分の髪の匂いにうっとりします😂


最後にまつ毛美容液

🔥楽天SS中は50%off!



これまで散々まつ毛美容液の重要性は

語ってまいりましたので割愛しますが

私にとってまつ毛美容液は必須アイテム!


こちらはこのユニークなブラシが特徴的で、



先っぽの丸いところが

まつ毛の根元まで塗りやすいのが良い。


育毛剤メーカー開発で

口コミ評価高いのも推しポイント👍

 

是非Checkしてみてくださいね。


\なんと今なら/

どちらも半額で手に入る😳


ビオルチアヘアオイル[PR]



ビオルチアアイラッシュセラム[PR]



美容関連の愛用品はLIPSにまとめてあるので

こちらもよかったらどうぞ。

>> LIPSをのぞいてみる


はぁ、夫婦揃っていつまでも

若々しくありたいものですな。


早く定年退職して

老後はまったり旅する

おじいちゃんおばあちゃんになりたい。


【追記】


お得でおすすめなキャンペーンを

見つけたのでシェアです!


ツーハッチが2枚目無料キャンペーン中!


期間が明日3/7 9:59まで💦


夏場にとっってもおすすめな

血色インナー実質半額になります!



ブラ一体型で便利だし

インナーが1枚でいいので快適ラクチンです。


2枚目無料!血色ブライラズ

【24時間限定!2枚目無料クーポン】肌に馴染む美肌カラー ~血色シリーズ~ カップ付きキャミソール透けない インナー ブラトップ ブラキャミ カップ付きインナー ブライラズ 楽盛り 透けにくい ルームウェア レディース 下着【ブラトップ】【tu-hacci】


▼ブライラズについてはこちらもご覧ください


 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒