本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 



まずはじめに

この度の地震で被害に遭われたみなさまに

心よりお見舞いを申し上げます。


しばらく余震も続くかと思いますので

どうかご無理をなさいませんよう

身の安全を第一に、みなさまのご無事を

お祈りしております。


なんだか昨日はSNSを観ていると

胸がぎゅっとなってしまって…

更新は全て中止しました🙇‍♀️


一旦本日より通常投稿とし

こちらの記事は朝の予約投稿でUPします。


まずはみなさま、身の安全の確保を

最優先にお願いいたします。



*****



新年のお楽しみといえば…

福袋!ですよねダルマ

 

しかも今なら

\ポイントアップ祭開催中/

イベントバナー

 

 今日は私のおすすめ福袋3選

ということでご紹介していきます。


私の愛用中の物しかご紹介しないので

着画もたくさん載せてます!





門松01|クライフ


\4点選べる+おすすめ1点の福袋/


通常購入だと総額8,000円相当

衝撃プライス3,524円💥


私も多数愛用中のクライフで

お得すぎる福袋やってます!


\愛用中のイヤリング&イヤカフ/


ピアスはもちろんイヤリング民にも

素敵なデザインが多数!


\福袋対象アイテムの一部貼ります/

 


 


 



門松02|エスティローダー


エスティローダー1/30から値上げです!

値上げ前に買っておきましょう!


私も長らく愛用中🫶

特に肌がイマイチだなぁって日に使うと

翌朝🥹!心強い相棒です!



\2024オールスター福袋/



総額39,590円相当*

今ならなんと22,000円💥


*試供品の製品は通常サイズをもとに容量換算


しかも今なら

1,000円offクーポンも使用可!


\エスティローダーこちらもおすすめ/

 


 



門松03|ベルシリーズ


\カラーが選べる福袋/



なんとまぁ2点セットでも半額に近い!


購入点数増えれば増えるほどお得!

6点買うと11,488円相当もお得!


←3点セット        6点セット→

 


ベルシリーズは履いているだけで


✔消費カロリーに差がつく!

✔骨盤ケアしてぽっこりお腹引き締め!

✔細見え×高いファッション性!


私も愛用中です🫶



着圧レギンスってちょっと高いんですけど

めちゃくちゃ細見えしてオシャレだし

履いていて楽なので是非に!

(履くまではちょっと大変!😂)


私、着圧レギンスマニアなので

ベルミス【着画】も持ってますが

ベルミスも福袋出してます!


\しかも今なら10%off!/



ちなみにベルシリーズはリブあり

ベルミスはリブなしのシンプルデザインです。


私はコーデによって使い分けてます。


 


 


以上!厳選おすすめ3選でした!


それ以外にも実はおすすめあるので

以下貼っておきます。


 


 


 




お出かけする方も多いかなと思うので

アウトレットのまとめ記事貼ります!


※軽井沢アウトレットまだまとめ途中です…🙏

最新記事貼っておきます!







\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密
X(Twitter) フォロワー様限定非公開得クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をオリ写のみでレビュー中
Instagram 購入品&開封動画まとめ
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ