本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

最近寒すぎて

全てのやる気を削がれております…

 

もともとインドアなんですが

冬は特に動かなくなって不健康極まりないです。

 

休日はほぼ布団の中にいます。

夫に「ミノムシ」呼ばわりされています。

 

そんな私がおうち時間を充実させる

ぽかぽかグッズをランキング形式でお届けします!

 

最近の私のおうちスタイルこんな感じです。

 

 

ではここから買って良かった順に

発表していきますね。

 




01|ハンドウォーマー

 

 


これね、去年から愛用しておりますが

今年3枚買い足しました。

 

指は外に出るので家の中でつけてても

不便さ感じないし、スマホもいじれます。

 

 

でも指がちょろっとしか出ないし

手首を覆われているのであったかいです。

 

さらに!ハンドクリーム塗って

これ着けて寝ると翌朝しっとり。

 

これは毎年買い足す。リピ確定。

 

\今なら1,000円ポッキリ!/


 

02|長袖ブラトップ

 


 

以前からラディアンヌのブラトップは

愛用させていただいておりますが

(タンクトップの詳細レポは☞こちらをどうぞ

 

今回は長袖バージョン!

 

 

リブで適度な厚さで快適です。

 

このブラトップの何がいいかって

 

お風呂上りにこれ着る

→朝このまま出かけられる

 

これです!

 

朝、あの冷たいブラジャーに

着替えなくていいんですよぉお!

 

ナイトブラ兼日中のブラとして使える

オールインワンブラトップ。

 

ノンワイヤーなので苦しくないし

でも抜群の安定感で素晴らしいです。

 

\今なら半額!/


 

03|裏ボアハイネックパーカー

 

 

裏ボアでもっこもこ。

 

包まれる安心感で暖かい!

丈が長いところも良い!

 

色違いで黒も購入したんですが

このまま買い物行ってます。

 

image

 

本邦初公開

私の近所のお買い物スタイルです。

(どうでもいいわ)

 

image

 

ちなみにこの時のパンツも

Happy急便のものです。




これも気持ちいい裏起毛です。

 

image

 

暖かいし細身なので

太って見えないです。

 

色欠けちゃっているのもあるんですが

カラーは全10種。

 

サイズもM~3Lまであります。

 

裏起毛つながりでいうと

最近おうちの中では☞こちら

履いています。

 


ストレッチきいててふわふわ。


\でも暖かさでいうとこれが優勝/



詳細レポもよかったらどうぞ!


04|かかとケア靴下

 


 

履いていると暖かいし

かかともケアできるスグレモノ!

 

 

もこもこの生地で履いていると気持ちいいです。

 

内側にかかと保湿シートが縫い付けてあるので

履いて寝ると翌日のかかとに感動します…!

 

もちろんバズっている

まるでこたつソックスも愛用しています。



 

さて、長くなっちゃったので最後に

この記事のご紹介品&関連アイテム一覧です。

 

 


 


 




 

 

 

それからおうちでずっとごろごろしていると

体型維持が難しいぃ…!

 

なのですが、

私は以前から何度か書いていますが

ずっとこのメディロイド飲んでます。

 



今回からパッケージが黒に変わってました。

 

就寝前に1粒飲むだけの

簡単腸活サプリメント。

 

\過去の記事も是非どうぞ!/

 

寒がりのミノムシも

継続して愛用中であります🫡


気になった方はこちらより

Checkしてみてくださいね。

 

 

\ NHK放送の腸活サポート!/  

メディロイドの詳細はこちらから

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒