本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -

 

 

🌿コーデ詳細 ☞ こちら

 

毎日寒くてやってられないので

とにかく防寒!でもダサいの嫌!

ってことで完成したコーデ。

 

アウター脱いだらこんな感じ。

 

 

ブルー系でまとめました。

 

白シャツの上にセーター。

 

これ、白シャツありなしで

結構印象変わると思います!

 

白シャツ1枚あると色々便利。

 

でもこういう風に最初から

重ね着風にドッキングしてるのもいいな。

 

 

 

そういえばあったかい裏起毛の

インナー買ったのにまだ届かない🥺

 

 

楽しみにしてるので

また届いたら書きますね!

 

それから着ていたセーターは☞こちらでした。


カシミヤタッチで着心地いいし、色可愛いし

2,000円切るってお得すぎる😳

 

 

 

 

そしてこのデニムパンツ

寒がりには絶対おすすめだから見てほしい!

 

 

何の変哲もないジーパンに見えますが…

 

これ実は、

 

 

もっこもこの裏起毛なんです!


たまにしょぼい裏起毛当たるけど

これ、本当にもっこもこです。

 

しかも特殊な防風シートで

外気をシャットアウトしてくれるという

寒がりにはもってこいの名品であります🫡

 

さらにさらに!

 

 

こういう防寒系のパンツって

デザインがちょっと残念…ってものも

たまにありますよね?

 

でもこのデニムパンツは

ウェストのボタンもフェイクではなく

しっかりしたつくりになっているので

セーターinして着てもOKなんです👌


寒がりに全力おすすめ!



 

ただちょっとだけサイズ選びが難しくて。

 

私、最初Mサイズ頼んだのですが

ちょっとブカブカだったので

Sサイズ買い直しました!

 

ただSサイズでも太もものあたりに

少しばっかりもたつきがあります。

 

タイトめに履きたい人は

気になる人もいるかも?という感じ。

 

この暖かさ是非とも体感して欲しい!

 

🔥今なら激暖シリーズ20%off!

>> クーポンはこちらからGETできます

 

\履いていたのはこれ/

 

\他にもクーポン対象商品たくさん/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからタイトルの話を書いていきます。

 

ずっとハイブランドのミニバッグブームに

荷物の軽量化を余儀なくされている私ですが

今回新たにサブバッグ迎えました!

 

そもそも私はハイブランドミニバッグに

+PCケースで通勤しています。

 

\使っているのはこれ/

 

でもこれ重いし肩にかけられないしで

ちょっと不便だったんですよね…

 

ヴィトンのサブバッグは

ちょっと大きすぎますし。

 

 

てことで今回新たに仲間入りしたのが

こちらのミニサイズのトートバッグ!

 

 

この小さなサイズ感を求めていましたぁ!!

 

本革なので上質感ありまして

生地感アップするとこんな感じ。

 

 

傷もつきにくそうで安心。

 

中にはポケットもついているので

荷物を整理できて便利。

 

 

これにPCと電源入れて持ち歩いています。

 

※いつもはPCケースに入れていますが

撮影用にそのまま突っ込んでいます。

 

 

ただPCのサイズによってはギリギリなので

ご注意ください!

 

 

タブレットとかなら余裕ですが

PCは結構ギリギリです。

 

サイズによっては入らないと思いますので

事前にご確認くださいね。

 


 

それからMURAではこちらの

折りたためる大容量のバッグも買いました。




夫と兼用で使ってまして

男性が持ってもこのぐらいのサイズなので

本当に大容量です。

 

image

 

スパ行くときなんかに

これ入れて持って行ってます。

 

軽いし撥水加工なので使い勝手良いです。

 

しかもなにより素晴らしいのは

折りたたんでコンパクトにしまえること!

 

image

 

おすすめです!

 

しかもMURAは

\楽天SS開始2時間限定/

🔥半額クーポン🔥出てます!

 

もしそれを逃してしまったら

フォロワー様限定の30%offクーポン

いただいたのでご利用ください。

>> どちらのクーポンも貼ってます!



ちょっと長くなっちゃったんで

この記事でご紹介したアイテム

最後にまとめておきますね!


\RECOMMEND/



20時〜いよいよ
楽天スーパーSALEスタート!

\半額クーポンの準備はOK??/


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ