本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

私が極度の冷え性であることは

何度か書いている通り。

 

年中"冷え"と戦っている女です。

 

そんな私がおすすめする

厳選!温活グッズ3選🔥

 

今日は"お腹の冷え"に着目して

アイテムPick upしてみました。

 

今回もよかったらお付き合いください。




 

01|お腹すっぽりレギンス🔥

 

 

これはかなりの革命!

 

お腹もお尻もすっぽりで

足まであったかです。

 

私はレギンスの上から

まるでこたつソックスを履いて完全防備です。

 

 

これ履いて寝るとかなり温かい!!

 

しかもびよ~んと伸縮性があるので

履いていてもまったく苦しくないです。

 

 

マタニティ用として

使用される方も多いようです。

 

ぴったり体に沿うのに苦しくないので

あったかい&履き心地良くて言うことなしです!

 

 


02|腹巻きパンツ🔥

 

 

これは以前もご紹介したことありますが

もっちりシルクの腹巻き+パンツなのです!

 

パンツの上から腹巻きするの

正直面倒じゃないですか?

 

それがこれなら

1枚で完結するというスグレモノ。

 

 

生地はシルクでもっちりしていて

履き心地にうっとりします。

 

この値段でこのクオリティを実現できるのは

さすがSOWANさんだなぁ!と思う。

 

 

 

\他にもおすすめ温活Pick up!/

 

 


  


 

 

 


03|お腹すっぽりサニタリーショーツ🔥

 

 

生理の日にこそ特にお腹を労わりましょう!

ってことでこのショーツを愛用しています。

 

ショーツがお腹をすっぽり覆ってくれて

安心感半端ないです。

 


お腹のところの丈が

通常より長めのつくりになってます。

 

が、しかし。

 

このサニタリーショーツは現在売切れ中…😢

 

代わりといっちゃあなんですが、

サニタリーショーツではなく

通常ショーツのお腹すっぽり見つけました。

 

 
これも安心感すごそう!
 

\他にもおすすめPick up!/

 

"着る毛布"ってもうネーミングセンスが最高。

 

 

 

以上です!
 

ちなみに私は極度の冷え性なので

温活特集はいくつか記事があります!

 

\イチオシ記事はこちら🔥/

 

冷え性の方、

この秋冬一緒に乗り越えましょうね✊

 

冷え対策グッズ、探すと色々出るな…

 

 

またおすすめの物があれば書きますね!


 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒