本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -

 

 

📍コーデの詳細 ☞ こちら

 

CHANELのワイドデニムを使ったコーデ。

 

すごくハイウェストのデニムなので

着丈の短いドルマンニットと合わせたら

足長効果抜群っ!

 

ドルマンニットのチャコールと

ライトブルーデニムの組合せが

思った以上に相性が良かった。

 

ココマークのベルトも

存在感抜群でコーデが一気に締まります。

 




 
着ているのは☞ドルマンニット
 

 

ゆるっと着られて着心地が良いです。

 

この時期暑いかな~と思いましたが

冷房のきいている部屋だと

私はこれでOKでした👍

 

 

着丈は前が短く、後ろは少し長めのデザインで

すごくオシャレ!

 
中にシャツ着てシャツ見せしながら
着るとかも可愛いかも。

 

 

イメージこんな感じです。

 

またコーデしたら載せますね!

 

 

 

 

 

天気がちょっと心配な日でしたが

ココハンドル持ちました!

 

 

デニムにも合うし

ベルトの黒と合わせるとなお良い。

 

本当にカジュアルにも

フォーマルにも使いやすいバッグ!

 

▼ココハンドル購入レポ

 

 

 

デニムもシルエットがキレイで

本当に買ってよかった1着です。

 

▼ソルドでお得に買えました

 

 

 

 

この日は髪も巻いて
大人になって初めての
カチューシャをつけました。
 

 

あんまり写ってないのですが

細くてリボンのモチーフがついています。

 

細めの華奢なデザインなので

大人も着けやすいカチューシャです。

 

 

誰でも挑戦しやすいと思うし

カラーもいくつかあるので

よかったらCheckしてみてくださいね~!

 


\コーデのアクセントに!/

大人可愛いヘアアクセ特集!


秘密のクーポン配布中です🤫

>> 30%offクーポンをGET <<




買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒