ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



私、以前から書いてますが…
食生活が外食中心で
全くちゃんとしていません。

基本インドアなので休みの日は
一歩も外に出ないこともしばしば。

ズボラ最高〜😇😇

ズボラ民のための美活・健康を極めています。

そんな私に
いつもの食べ物に混ぜるだけで"菌活"!
話題のこちらをお試しさせていただきました。



●今なら半額クーポン配布中!●

お得なクーポン情報はこのページの最後に🕊






01|REVIEW

菌活って注目されてますよね〜。

腸に良い菌を摂取することで
腸内環境を整えて体の内側から
美容や健康を目指す。それが菌活。

私も普段から納豆やヨーグルトは
意識して積極的に摂取してるんですが
今回は粉!粉のなっとう!!



さらさらのパウダーです。


この1さじ(2g)でなんと

納豆10パック分の納豆菌芽胞!


10パックはすごくないですか?

1日食べられて1パックなので
10日分がこの小さじに詰まってるとは…!

しかもですね、
普通の納豆って実は
胃酸で死滅することもあるそうで…

粉なっとうは「芽胞」の状態で摂取するので

酸に強く、生きたまま腸に届いて

元気に活動してくれるそう。

素晴らしい!





そして体に良いのは分かったけど

実際味はどうなの…?ってことなんですが。


開けた瞬間は

「あ、納豆のにおいする…!」


口に入れてみるとあらびきだからか

ややプチプチした食べ応え。


トーストしたパンの端っこみたいな(表現w)

きなこみたいな香ばしい味がします。


あんまり納豆の味はしないです。


そして色んな料理にふりかけて

食べるのがおすすめってことで…


まずは私が最近ドハマりしている
GREEN SPOONに入れてみました🥬🌽🥕

味の変化が怖くて
最初はちょろっとしか入れられなかった…w




でも!混ぜて食べてみたら、

ぜんぜーん納豆の味しません。


素材の味が活かされております。





次はバナナジュース🍌




私バナナジュースが大好きで

朝時間がある時はバナナ+牛乳+オリゴ糖を

ミキサーで混ぜて飲んでます。


これに今日からはすや粉なっとうをプラス!


こちらも味の大きな変化は感じられず

プチプチ食感がプラスされました。


どちらも美味しくいただきました🙏





そして重要な

飲み始めての体の変化としては…


一番変化を感じたのはお腹のハリですね。


私、すごーくお腹にガスが溜まりやすくて…


たまに夕方ありえないぐらい

お腹がぽっこりなってることがあり😮‍💨


タイトスカートが

お見苦しいことになってることが!


それが以前より気にならなくなったのは

変化として一番大きいし

やっぱりとっても嬉しいです!





02|LINEUP


粉なっとうには

選べる5種のラインナップ。




あらびきは食感を楽しめる。

パウダーは水に溶けやすい。

桑の葉は特に葉酸や鉄分が入っているので
妊活のサポートにおすすめ。

それぞれにこだわりオーガニック
ラインナップ。

ちなみに私が今回レポしたのは
[あらびき]です。





03|PRICE


なんとなんと、今回まさかの

50%offクーポンが出ています!



イベントバナー


クーポン期間が長いので

楽天スーパーSALE期間中も使用できます!



\こんな方におすすめ!/

はすや粉なっとう


✔お腹のハリが気になる方

✔毎朝スッキリを実感したい方

✔美容の調子が気になる方

✔妊活・離乳食のサポートに


 そのまま食べても

何かにかけてもOK!


手軽に新"菌活"はじめましょう!




\他のラインナップも要Check!/


📍お試しサイズ!あらびきorパウダー選べます


📍あらびき/パウダー/桑の葉お試しセット


📍ふりかけ!美味しそう!


📍おやつにぽりぽり食べたい!なっとう玉!




お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天BEAUTY:1,000pt🎁 こちらから



人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?



 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ


 関連記事🗒