ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


いよいよ本日20時〜開催!🏃‍♂️💨

イベントバナー



\開始2時間限定クーポンまとめてます/


半額クーポンが使えるShopの

アイテムを楽天ROOMにまとめてます!


\ 開始2時間限定!/

☞ 半額クーポン対象Shop


着画や素材感なんかも一覧で見られるので

よかったらどうぞ!





- COORDINATE -



dress:GU
shoes:no brand
bag:CHANEL
scarf:Ferragamo

先日の天気が悪い日☔️

そんな日は鮮やかなロイヤルブルーの
ワンピを着て、心だけでも晴れやかに!

ってことでGUのワンピ着ました。

2WAY(表と裏で柄が違う)で使える
フェラガモのスカーフは
今日は白を基調に。

ロイヤルブルー×白の
爽やかな夏コーデが完成しました!





- PICK UP ITEMS -

01|dress


昨年のGU購入品です。


この美しいロイヤルブルーに

心を撃ち抜かれました。


GU探したんですけど

このタイプのワンピはもうないんですね。


さらさらした生地で

夏も着やすく気に入ってるのに…


絶妙な丈感で、足首が

キュッて見えるとこもお気に入りです。



\ 夏に映える🌻/

ロイヤルブルーの美しいワンピ





02|scarf



フェラガモのスカーフ巻きました。


この時、御殿場アウトレットで

購入したものです。


ちょっとボリュームがあって

いつまで経っても巻き方がよく分かんない😂


だけど可愛いのでよしとします。



こちらのShopは以前も利用!

新品のハイブラ品がお得に買えます!





最後に…


このコーデして猛烈に思ったのは

白のバッグが欲しい。


私、白って汚しそうだから敬遠して

現時点手持ちないんですよね🤔


汚すの怖いからまずはこのあたりで

手を打とうかと思っています!



ガーデンパーティ風👜何でも入りそう!


ピコタン風👜色が絶妙でいいな





(おまけ)


ちなみにこのコーデで

ブシュロン行ったんですけど…



担当さんに褒められました🥴


「とても光っていて」って面白いなw

後光かな😇



꒰꒰  楽天マラソン狙っているもの ꒱꒱





お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天BEAUTY:1,000pt🎁 こちらから



人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?



 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ


 関連記事🗒