《悦子の新婚生活》すぐに「この人だ!!」ってわかったんですか?? | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 

最近ね、

 よく聞かれるんだけど、

 

 

 

 布袋さんと出会った時、

すぐに「この人だ!!」って

 わかったんですか??

 

 

 

照れハートハートハート

 

 

私ね、

結婚相談所に登録して、

 

4人とお見合いをしたんだけど、、、

 

↓お見合い写真これ使ってたんだ〜照れラブラブ

image

 

 

布袋さんと会った時は、

 とっても肩の力が抜けてたの照れキラキラ

 

 

 

よそ行きの

背筋が伸びた私ではなくて、

 

 

 

 私が楽しいと思う話を、

 

 

えへへへへ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

あはははは爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

みたいに、

自分のペースでお話しが出来た

 というか、、、

 

 

 

 

同じように、

 布袋さんも

 

 

えへへへへ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

あはははは爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

と、

自分のペースで

 自分の仲間の話しとかを楽しそうに話してくれて、

 

 

 

「俺って天才ルンルンルンルン

とか言っててw

 

 

わたし、こういうポジティブな人

 好きだわ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

と思った!!

 

 

 

↑自分がネガティブだった時は

ポジティブな人のことが大嫌いだったから、

 

その時お見合いしてたら、

「わたし、こういう人の気が知れない真顔

と思って不成立だっただろーなーw

 

もちろん、

布袋さんからもお断りされていたと思うけどw

 

 

 

 

 

 

翌日、カウンセラーさんに

 交際するか否か??

 

 

を報告しなきゃいけないんだけど、

 布袋さんに関しては、

 

 

 

うーん、

 どーしよっかなー??

 

 

って、全く悩みもせずに、

 

 

 

 素直に

もう少し

この人のこと

 知りたい!

 

と思っていたから、、、

 

 

振り返ってみたら、

 潜在意識的には

「この人ですピコーン上差し

 

ってなっていたのかもしれないね照れキラキラ

 

 

 

 

 

YES

と言えないものは、

 

100%

NOである上差し

 

 

の法則だもんね爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

いやー、

 それにしても、

 

 

 

そんなに私の気持ちを楽にさせてくれる

 布袋さんと出会ってから、、、

 

 

このブログの文章も全然別人だ〜キョロキョロくるくる

 

↓布袋さんとお見合いした時の記事

 

 

 

 

やっぱり、 

 自分の人生、

等身大がいいね口笛キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

気負いせず

自分らしさをペロッと出して

 

 

 

それを「良い」といって

 側にいてくれる人に感謝をして、

 

 

無理せず出来ることを出来るように

 

 やったり、

やってもらったりしながら、

 

 

「愛」という名の「豊かさ」は

循環して膨らんでいくものなんだね照れ

 ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

《尼悦子》の

大ファンですおねがいハートハート

image

みんなありがとーラブラブ わたしも大好きだよ〜ルンルン by尼悦子

 

 

 

 

そう言ってくれて、

 このブログを楽しみに読んでくれているみんな

(悦子に愛を送ってくれるみんな)に

 

 

 

わたしは

 「ブログを書く」ということで

「愛」を送れているかな??照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

わたしが自分の人生を

「心豊かに生きる」ということで、

 

 

 

そのポジティブなエネルギーが

 

 このブログを読んでくれている

誰かの「希望」「願い」「勇気」

にかわってくれていたら、

 

 

 

最高に嬉しいな照れハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと過ぎちゃったけど、

 27日で布袋さんと

お見合いをしてからちょうど8ヶ月キラキラ

 

 

 毎月 記念日はカレーキラキラ

image

苦手だったお料理も、

 

 一緒に住み始めて7ヶ月、

毎日やってたら

 少しずつだけど上手になってきたよ照れルンルン

 

 

 

 

何事も、

 案ずるより産むがやすし

だねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

つづく

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

 

《軽く》《明るく》

《優しく》《温かく》

エネルギーが変容・上昇しますキラキラ

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます

 

☆★☆===================================================★☆★

~プロフィール写真撮影体験付き~

日本ふんわりエレガント協会

ハッピー♡クリスマスパーティー2018

 

image

12月7日(金)新月キラキラ

東京 日比谷

下矢印お申し込みはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12410122022.html

※ 催し、音楽、ダンスを披露してくださる方もお待ちしておりますルンルン

 

☆★☆===================================================★☆★

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会キラキラ

 

11月8日(木)

12月7日(金)ふわエレクリスマスの為お休み

 

時間  14時30分〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html

 

 

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが欲しい方はこちら

友だち追加

 

1日1ポチッと♩♩

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村