【悦子の新婚生活】宮古島に行って来まーす!! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 

 
 
 
 

今日から宮古島へ〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
 
羽田空港でランチを食べたらハート
 
 
消費税が
  222円
 
ハートハートハートハートハート爆笑
 
うふキラキラ
この旅も楽しくなりそうな
  予感しかない〜ルンルンルンルン
 
 
 
 
8月にね、
結婚お披露目パーティーに来てくれた
圭子ちゃんからメッセージをもらったのハート
 
 
 


 
でもね、
  もう悦子は独り身ではなく、
 
布袋さんのお嫁さんハート
 
 
 
お金もかかる事だし、
   新婚早々、
お友達との旅行で家を何日もあけるなんてアセアセ
 
 
 
 
うーんチューチューチュータラー
 
とりあえず
旦那様にも相談してみるね〜!
と返信して、、。
 
 
自分の中を探ると、
 
 
 
 
 
 
 
1番初めの声は
「宮古島行きたいな〜キラキラ
 
 
2番目の声は
「でも、私ハネムーンのフランスから
帰って来たばっかりしな〜タラー
 
 
3番目の声は
「でも、りかさんに会いたいな〜キラキラ
 
 
4番目の声は
「結婚したばっかりで、旦那さん置いてお友達と飛行機での旅行ってどーなの??」
 
 
上矢印
この辺まではまだ素直な気持ち
 
 

 
 
 
ここからが怪しい声
下矢印
 
 
5番目の声は
「まてよ?お金足りるかな??」
 
6番目の声は
「ってか、そもそも宮古島行きたい?わたし?」
 
 
 
 
 
 
うーんアセアセもやもやもやもやもやもや
 
  人間て、
考えれば考えるほど、
《不安》が優先していって、
 
本来の自分の
《求めるもの》や《喜び》
 
色んな理由を引っ張り出してきて
無かったことにしようとする。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
そんな《迷っている自分》
《悩んでいる自分》に気づけると
(「今」に気づけると)
解決はやって来るのウインクキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 あれ??
わたしの
1番初めの声は
 
なんだったっけ??
 
 
 
 
 
そう!
 その瞬間に感じてた事を思い出して〜!!
 
 
 
 
宮古島に
行きたい!!
 
 
 
 
 
そーだ!そーだ!
  そーだったルンルンルンルン
 
 
 
 
という事で、
   布袋さんに相談する前に
悦子の答えは決定したのでしたキラキラ
 
 
 
 
 
宮古島に
 行くっ!
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
悦子は
  帰って来た布袋さんに
報告しましたニコニコハート
 
 
 
 
わたし、
10月に圭子ちゃんと宮古島行ってくるルンルン
 
 
 
すると、
布袋さんは
 
じゃあ旅費
出してあげるねルンルン
 
image
えっちゃん楽しんできてね〜ハートキラキラキラキラ   by布袋さん
 
 
 
おお、
  布袋さんは
神様ですか??
 
 
はい。
布袋さまは
神様なのですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
と、自分の旦那さまの
  器の大きさに感謝しつつハート
 
 
 
速攻で
フライト・宿・レンタカーを
予約キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
すると、
  翌日に、、、
 
 
 
宮古島に住んでいるりかさんから
 
メルマガピコーン!
-----------------------------------------
9月1日の龍さまからのメッセージです。
-----------------------------------------
「みんな!遊びにおいで♪」
「とにかくおいで♪」


ん???龍さま!それはメッセージですか?

「イエース♪」

えっと、それってメッセージというより、
普通に遊びに誘ってませんか?

返事を貰う前に去って行ってしまいました。
・・・・・。

皆様、ほんとすみません。
一応、メッセージということで。

ぜひ来てくださいね♪


-----------------------------------------
 
 
 
 
って!!
 
 
いや!
行くしっ!!
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
昨日、
全部予約したし!
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ハートハートハート
 
やっぱり自分の素直な気持ちに
正直に行動を起こしていくと、
 
 
 
その道で正解ですよ〜キラキラ
 
 
の合図が、
 後から追いかけてくるおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
不安だからやめておこう。
冒険しなくて済む。
という
《安心》は、
 
 
いっけん《安心》のように見えて、
 実は未来の《可能性》という扉を
自分で閉じてしまう行為
なんじゃないかなー??
 
 
 
思う。最近。
 
 
 
 

 わたしが我慢すれば、

 

自動的に《旦那様》のせいになり

《結婚》のせいになる。

 

 

 

でも、

私がちゃーんと自分の望み通りに動けば、

 

 

それはたちまち

 

旦那様のおかげおねがいハートハートハート

 結婚のおかげになる照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

たくさんの

《おかげさま》に守られ、導かれてハート

 

 

宮古島行って来まーす♩

 

 

沖縄乗り換え

  圭子ちゃんが撮ってくれた写真ハート

 

 

 
 
富士山見えたってよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内のお楽しみハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

サルタヒコ大神総本宮

伊勢一宮 椿大神社 ユースチーム企画

 

2018年11月3日(土)  

東京 《山王日枝神社》⛩にて

ふんわり【ご縁結び】の会

 

↓詳細・お申込はコチラ↓

満員御礼

  

 

☆★☆===================================================★☆★

~プロフィール写真撮影体験付き~

日本ふんわりエレガント協会

ハッピー♡クリスマスパーティー2018

 

image

12月7日(金)新月キラキラ

東京 日比谷

下矢印お申し込みはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12410122022.html

※ 催し、音楽、ダンスを披露してくださる方もお待ちしておりますルンルン

 

☆★☆===================================================★☆★

 

 

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

 

《軽く》《明るく》

《優しく》《温かく》

エネルギーが変容・上昇しますキラキラ

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会キラキラ

 

11月8日(木)

 

時間  14時30分〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html

 

 

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが欲しい方はこちら

友だち追加

 

1日1ポチッと♩♩

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村