【悦子の新婚生活】最近ハマっている高級品 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 

   

最近ハマっている高級品。

 

 

そう。

シャインマスカットキラキラキラキラキラキラ

 


これ、

  始めに買おうと思ったキッカケは、、、
 
 
 
777円

 だったから照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ほら、

  ゾロ目が好きすぎてw

 

 

お肉売り場とかもさ、

 555円

とかなってると、

 

 

迷わず買っちゃうよね・笑

 

 

 

 

このシャインマスカット、

 最初買う時まよったのチュー

 

 

なんでもない日のフルーツに

777円か〜。。。

 

 

 

ほら、

いつもとってもお買い得な

 OKストアーでお買い物してるからさ〜。

 

OKストアーは少し遠くの人でも

 買い出しに来るような主婦の強い味方。

 

OKストアーは

我が家から徒歩1分の距離にある

 布袋家の冷蔵庫なのであるキラキラ

 

 

食べてみないと

美味しいかどうか

わからないからな〜。

777円か〜。。。

 

 

でも、

 私に強く訴えかけてくる

エンジェルナンバー777円

チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

よし!

 いち度試してみよう!!

 

 

そう思って買ったら、

 めーーーーっちゃ美味しくて爆  笑ハートハートハート

 

 

んもう最高キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でね、

 種無しで皮ごと食べられる

ブドウは、

 

日頃からサラダに入れたり

 ワンプレートに添えたりして




よく買ってたんだけど、、、

 

 

それは、

 海外産で、金額も300円くらい。

 

それでも好きでリピートしてたんだけど、、、

 

 

 

このシャインマスカットの味を知ってから、

 

OKストアーに行く度に、

 心に葛藤が生まれるようになった。。。

 

 

 

うーーん。

 食べたい。

 

でも高い。

 

うーーーん。

 食べたい。

 

でも毎日の食事に

 777円のフルーツは高い。

 

うーん。

 でも美味しいの知ってる。

 

 

 

でね、

 今日、来客の予定があって、

フルーツポンチ出したかったから、

(布袋家名物 フルーツポンチルンルン

昨日も買い出しの時にOKで、、、

 

 

シャインマスカットの前で立ち止まり、、、

 

うーーん。

 食べたい。

 

でも高い。

 

うーん。

 でも美味しいの知ってる。

 

ってなって、、、

 

 

 

 

そうだ。

どうせフルーツポンチに入れちゃうんだから、

こんな高級品を入れなくても、、、

 

前まで食べてた海外産の

 そこそこ美味しいブドウを買おう!

 

あ?

 でも、私どうせ来週から宮古島だから、、、

食べきれるようにキウイにしようかな??

 

 

 

あれ??

 

ちょ!

 まてよ??

 

 

私ったら、

 777円のマスカットを買える

お金を持っているのに、

 

なぜ迷う??

 

 

 

しかも大事な来客が来るのに

 なぜケチる??

 

 

心は完全にシャインマスカットに

 ベタ惚れなのに、、、

 

なぜ我慢しようとする??

 

 

なぜ1番欲しいものが目の前にあるのに

 

 他のもので代用しようとしてるのだ??

 

 

そんな自分に気がついて、

 

危ない!危ない!チュー

 

1番を1番に上差し

 

と、

 サッサとシャインマスカットを

カゴに入れたのでした星星星

 

 

 

1番欲しいものがわかっているのに、

 

 お金の心配をして

2番目のにするとか、

違うのにするとか、、、

 

 

 

永遠に満たされない

 選択の仕方

 

 

をしてしまうところだった!

 

 

ちゃーんと布袋さんから

 生活費もらってるのに!!

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

わたしね、

 

金融機関に勤めていた時、

貯金が何百万円あっても、

「お金がない」

と思い込んでいたのタラー

 

 

でも、今振り返ってみると

やりたいと思う事は

 いつもやれていたと思うんだよね。

 

 

あの当時、

 自分の貯金額を超えるような

「やりたいこと」

なんて何もなかったのにな〜タラー

 

 

 

いつも未来の不安ばかり考えて

「ぜんぜん足りない」

そう思っていたのかもしれない。

 

 

ゆとりのある《貯金額》が無い。

が略されて

《お金が無い》

ってなってたのかも。

 

 

ゆとりのある貯金額って

 いくらなんだろ?

 

いくらあったら

《ない》という

漠然とした《不安》は消えるんだろう?

 

 

なんか、

 いつも何か得体の知れない

「不足感」がついて回ってたんだよね!

 

 

 

 

でも

今はね、

あんまり先の事考えないのウインクハート

 

 

 

だって、

 先のことなんて

わからないんだもの照れキラキラ

 

 

 

先のことばっかり考えてると、

 今が《不安》で《我慢》だらけ

になりがちだからウインク

 

 

 

「今」を生きなきゃねおねがいハート

 

 

 

不思議と、

 あんまり先のことを考えずに、

目の前に巡ってきた《豊かさ》に

 

遠慮せずに手を伸ばすと、、、

 

 

ちゃーんと手に入るように

 できてるんだよね照れハートハートハート

 

 

クッキーもチョコもケーキも
ティーセットもハーブティーも、、、

写真を貼って気づいた。
 写っているもの全てが
いただきものだった件・笑



みんなみーんな、
  いつもありがとう照れハートハートハート




 

つづく

 

 

 

 

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

 

《軽く》《明るく》

《優しく》《温かく》

エネルギーが変容・上昇しますキラキラ

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会キラキラ

 

10月9日(火)

11月8日(木)

 

時間  14時30分〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html

 

 

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが欲しい方はこちら

友だち追加

 

1日1ポチッと♩♩

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村