【悦子の結婚お披露目パーティー】鏡開き&雅(ミヤビ)な乾杯♩ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子39歳

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

布袋さんと新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 

【悦子の結婚お披露目パーティー】

前回記事はコチラ

こちらブーケ♡花かんむり♡ブートニア

こちら受付 入場 司会

こちらお礼のプチギフト♩♩

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀の替わりに

 

 

何がいいかな〜??照れラブラブ

 

 

 

 

 

テーマにしてた

 

しあわせの

 導きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

に沿った、

 何かいいものないかな〜?

 

 

 

 

 

って考えて、

そういえば、

 

 

 

 

4月30日 大安

ストロベリームーン満月

 

 

親族顔合わせの時にさせていただいた

 

 

 

 

 

塩釜開き

 

※中には美味しいチャーシューが入ってるよ❤️

 

 

 

 

日本酒の入っている

 鏡開きみたいな感じで、

 

 

 

 

コヅチで塩釜を割ることで、

 そこから溢れ出る豊かさを

 

 

 

 

 

来てくださった皆様と

 分かち合う事が

できますようにハート照れ

 

 

 

 

 

 

みなさまの

 健康や幸福などを祈願し、

その成就を願うとともに、

 

 

 

 

 

あの

美味しかったチャーシューを

また食べたくて・笑

 

 

 

 

この夫婦での共同作業を

選ばせていただきましたラブラブ照れ

 

 

 

 

 

掛け声は、

よいしょ!

 

よいしょ!

 

よいしょー!!

3回目でバーンと割ります照れキラキラ

 

 

 

 

 

 
その時の音楽はコレルンルン

葉加瀬太郎さんの万賛歌

 

 

 

 塩釜開きに

ピッタリだったよ〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そして

 いよいよ乾杯の挨拶!!

 

 

 
 
わたしはこの日
 初めて会う
 
そーちゃんハート照れ
 
 
 
布袋さんから
 話を聞いてたから、
会えて嬉しかった〜ルンルン
 
 
 
 
 
そーちゃん、
 
この
Etsuko's Love Life
ブログをよく読んでくれてるみたいで笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
布袋さんサイドの
 2次会の時も布袋さんに、
 
 
 
 
 
 
おまえさ〜
 
 
 
お風呂入るのに
 
 
 
よいしょ!
 
よいしょ!
 
 
 
体が重いんだよね〜
 
 
 
じゃないんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってw
 
ちょいちょい
 ブログネタを
ブッ込んでくれる
 
 
 
素敵な紳士デレデレハートハートハート
 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

私のブログを

よく読んでくれている、、、

 

 

 

 

 

ということは、、、

 

 

 

 

 

乾杯の発声は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅〜!!

(みやび〜)

 

 

 

 

いぇ〜い!

 

 

 

最高だぜ〜!

 


※雅(みやび)とは

 布袋家 夜の営みの事をいいます。はい。笑



乾杯の曲は

 グレイテストショーマン

(1:13秒くらいから)

 

 

 

 

 

 

はぁ〜デレデレハートハートハート

 

中年の結婚って

 自由でいいわ〜ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

アラフォー、

 アラフィフ

 

 

 

その年代だからこそ

 言えること。

 

その年代だからこそ出来る

 楽しみ方。

 

 

 

 

 

まだまだ沢山

 大好きな人たちとともに

 

楽しんでいきたいな照れハートハートハート

 

image

 

乾杯を盛り上げてくれた

そーちゃんに照れキラキラキラキラキラキラ

 

乾杯ルンルンルンルンルンルン

 

 

どうもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は8月8日

ライオンズゲートが開く日キラキラ

 

 

 

 

今夜

 私たちはフランスへ旅立ちますハートハートハート

(※飛行機が飛べばw)

(まあ、私たちの事だからきっと大丈夫だと思うけどw)

 

 

 

結婚お披露目パーティーの時も、

 ハネムーンも台風直撃ラブキラキラ

 

 

 

 

 

布袋さん&悦子

 

しあわせ台風の目になって

 色んな人を幸せの渦に

 

 

巻き込んでいきたいと思います照れハート

 

 

 

 

 

いぇ〜い!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

つづく

 

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

 

 

 

 

 

 

【浴衣で夏の思い出作り♩♩東京湾ハッピーランチクルージング

9月18日(火)開催

下矢印お申し込みはこちら下矢印

【浴衣で夏の思い出作り♩♩東京湾ハッピーランチクルージング

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会ご案内キラキラ

 

     8月ハネムーンの為お休み

   9月10日(月)新月

 

時間  14時30分〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html