【悦子の新婚生活】幸せ過ぎる 素直な気持ち | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子39歳

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

布袋さんと新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 





結婚お披露目パーティーで

  流す動画を自分で作ったんだけどねキラキラキラキラキラキラ






もうさ、

 布袋さんと出会って、





この4ヶ月を振り返る作業がまた


幸せ過ぎてさ〜爆笑ハートハートハート








ラインの会話も遡って、

  動画に入れたのおねがいキラキラキラキラキラキラ







自分で言っちゃうけどさーおねがいおねがいおねがい







えっちゃんて

 素直で可愛い!

 






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チュー

ハートハートハートハートハートキラキラキラキラキラキラ






使った音楽は

100万回のアイラブユーだよラブ












またこの曲が幸せ過ぎてさ〜キラキラキラキラキラキラ











その歌に合わせて↓↓↓

 




わたし


布袋さんと


一緒に


暮らしたい!



わたし、


布袋さんのことが好きっ!








オレも

えっちゃんの事がだーい好き♡



一緒に暮そう



一刻も早くね♡








やばーい!
(≧∀≦)

 




 



幸せ過ぎるぅー

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 言う前には

  実は少し迷ったんだよ!







こんな早い時期に


こんな事言ったら、





重いと思われちゃわないかな??

とかね!






でもね、

 私のココロがそう言ってるんだから!




それを

 そのまま伝えよう!!






相手がどう思うかは

  別の問題だっ!!








えいっ!









ってね照れハートハートハートハート





はぅハート

 懐かしいなぁ照れハートハートハート







みんなも、

  自分の気持ちに正直にねウインクハート




素直にそのまま

 相手に伝えようキラキラキラキラキラキラ









 尼悦子と布袋さんが応援してるよハート 

みんな幸せに生きようね〜ルンルンルンルンルンルン









 

つづく











あ!ちょっと!





御守りを頼んでくれた人でね、

全く違う名前で振り込んでくれた人いる??




おっ!それは私でございますー!!

って人は連絡してね!!星星星

 







 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

 

 

【ラップブレスウォッチ】9,720円

 

 

【浴衣で夏の思い出作り♩♩東京湾ハッピーランチクルージング

9月18日(火)開催

下矢印お申し込みはこちら下矢印

【浴衣で夏の思い出作り♩♩東京湾ハッピーランチクルージング

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会ご案内キラキラ

 

     8月ハネムーンの為お休み

   9月10日(月)新月

 

時間  14時30分〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html