こんにちは、えみです!

 

昨日の夜もパートナーと

食器洗いの奪い合いをしました😂

 

いつもディフェンス

されて負ける…。

 

でもいつも積極的にやってくれるので

本当にありがたいですね☺️💓

 

 

 

以前、パートナーと2人で

「岩盤浴に行きたいね~!」

という話になりましてSPAに行った時の話し。

 

 

ここで私は

大事件を起こしました😂

 

 

始めていく施設だったので、

館内の説明を聞いて

 

「じゃあ着替えたらここ集合ね~!」

って感じにそれぞれ館内着に着替えに行きました。

 

 

 

ロッカーは、

珍しいタイプで自動で

ガシャン!!!と閉まるタイプ。

 

リストバンドについている

磁気みたいなものをかざすと

ピー!!!って感じで

開くタイプだったんですよね!!

 

 

 

そんなこんなで

着替えて早速岩盤浴に行ったり

 

休憩できるスペースで

ハンモックに乗って

 

「わぁ~い!!!!」

ってなりながら漫画を読んだり

思い思いの時間を過ごしていたんです。

 

 

 

 

事件はここから。

 

岩盤浴に漫画も読んで

 

私「そろそろ温泉入って帰ろうか~!!!」

 

🐶「そうだね!大体、17時くらいに出るようにするね!

 上がったらここで待ち合わせよ~!」

 

と言ってそれぞれロッカーに併設されてる

温泉に入ることにしたんです。

 

 

 

 

ロッカーに戻って洋服も脱いで

「よーし!!お風呂に入るぞ~!!!」

 

なんてテンションが上がってきたその瞬間、

 

バンッ!!!!

 

 

そのバンッ!!!!ってなった瞬間に

冷や汗がしたんです。

 

(え、待って。リストバンドは…。)

 

リストバンドの感覚が腕にないのに

 

「お願いあって!!!

お願いあって!!!😭」

と心のなかで100回唱えてから

 

 

 

そっと見ると、、、、

 

リストバンドがない!!!!!

 

その瞬間頭がパニックに😭

 

 

 

「え、嘘でしょ?」(全然嘘ではない。)

 

「ええ、奇跡起これ!!!」(絶対に起こらない。)

 

 

ああああああ😭

 

 

頭が真っ白になって

とりあえず素っ裸にタオル1枚で徘徊。

 

あああ~。オワタ…。

 

 

 

「ああ、もし電話もここになかったら

私終わった。」

 

と思いながら徘徊していると、

 

なんとインターホンが!!!

 

 

 

「えええ!!!

私運いいー!!!!」

とかテンション上がっちゃって😂

(運がいいとかではない。)

 

ピンポーン!!!

まさかのインターホン😂

 

「はい!!」と係の人が出ていただき、

(もう赤面😂)

 

 

 

事情を説明。。。。

 

私「あれがこうでこうでこうで(赤面)」

 

係の人「あ、わかりました!行きますね!

    ロッカーの前で待っててください!」

 

私「ありがとうございます😭」

(はあもう本当に神😭)

 

 

 

数分後、、、、

 

タッタッタッ!!

 

係員の人が来てくれて

 

「あ、すいません。私です。(赤面)」

 

係の人「あ、はい!開けますね!

    あと、身分証が必要でなにか持ってますか?」

 

私「あ、はい!」

 

係の人にロッカーを開けてもらう。

 

私「ありがとうございます😭」

 

ロッカーを開けてもらったはいいものの、

リストバンドが

なかなか見つからず。

 

 

 

 

(ああこの時間終われ~。終われ~。)

 

「あ!!!あった😭」

 

だが、戦いは終わらず。

 

身分証~😭

 

数分後。

 

もう知らない人に思いっきりおしりを

見られながら発見しました😂

 

 

 

もうロッカーが閉じないように

体でブロックしながら

 

ちゃんとリストバンドを確認して閉じて、

 

そしてやっと温泉に入れたんですが。。。

 

 

 

昔の私なら

すごく落ち込んだんですが、

 

なんだかちょっとスッキリしちゃって

パートナーや親友の子に話したら

 

「え、やば~😂笑 面白すぎる😂」

と笑ってくれたので、

 

「あ!笑顔にするために

の時間はあったんだ!!」

って開き直るを超えて

 

「やった~♪」くらいに

思えるんですよね😂

 

 

 

 

昔は、1つの出来事があったら

1つの見方しかできなくて

 

「ああ、やらかした(´;ω;`)

どう思われたかな?」

って1週間くらい引きづってたんですが、

 

今は、

「もうこの後、

 関わる人じゃないから、

 おしりくらいいいや~😂

 あ!ネタが1つ増えた~😂😂」

 

って色々な見方ができるようになったんですよね笑

 

 

 

 

恋愛でもそうじゃないですか??

 

行きたいお店があってワクワクで

沢山の時間をかけて行っても

 

開いてなかった時に

 

・「あ!空いてなかったね~😂

 じゃあ次どこ行く??😊」

 となるのか?

 

・「え?なんで調べてないの?😠」

 と相手のせいにして空気まで

 破壊するのか?😂

 

起きた出来事が同じでも

全然違う選択肢があって

 

いつでもその選択は私たちが選べるのに

その選択まで破壊するのは

もったいないですよね♪

 

 

 

 

失敗は、恥ずかしいことじゃなくて

誰かを笑顔にしたり、

時には誰かの勇気になったり

するんですよね♪

 

私の大事件でちょっとでもクスッと

笑えてもらえたら嬉しいです😂

 

 

 

 

本当の自分軸を取り戻して

生き生きした本当の自分で愛される♡

7日間のエメラルド心理学無料レッスンはこちら

↓  ↓  ↓ ↓

 

 

ちょっとしたご相談や質問にも

お答えしてるのでこちらから

ぜひご相談くださいませ☺️

(こんなことでいいのかな?と思われる方こそ

ぜひご質問くださいませ😊)

 

ご相談はこちら♪

 
 

※あらかじめ、ブログに載せさせていただくことを

ご承知のうえご記入ください。 

 

最新情報はコチラ♪

公式ラインの登録はこちらから

 

 

◯ご相談内容、ご質問はこちらから 

 (ご相談は抽選制となってます。) 

あらかじめ、ブログに載せさせていただくことを

ご承知のうえご記入ください。 

 

ブログに載せさていただく内容のため、

 個人が特定されない形でお書きください! 

 

 

------------------------------------------

 

エメラルド心理学 お客様実績♡

 

※7ヶ月変化なし→受講後大切にしてくれる彼氏と付き合う
※会えない時間の不安がなくなりました!
※自分軸ができた、取り戻せた!
※責めることがなくなった!
※周りの優しさに頼ることができた!
※些細なことに目が向かなくなった!
※自分らしく生きられるようになった!
※能動的になってうまくいくことが多くなった!
※新しい彼氏ができた!
※やっと望んでいた自分になれた!
※楽観的になれた!

 

 

------------------------------------------

 

〜過去の人気記事〜

 

 

 

 

エメラルド心理学勉強会

ご好評いただいております♡

 

自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 22歳で独立起業 翌年23歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,7万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪