自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

キズつかずに輝くエメラルド心理学にようこそ♪

 

自己紹介はこちらから♡

 

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

こちらのブログでは、

「もっと自分らしくいきたい!」

「もっと自分らしく輝きたい!」など

繊細な部分をもちながらも最高に輝いていく、

愛されていくことをモットーに愛とは?起業とか?について

独自の目線で分かりやすく解説していきたいとおもいます♪

 

「なんでこうなるの?」

「こういう現実はどうして起こるの?」

など疑問にもお答えしていきますので、

 

インスタのDM、コメント、公式ライン、

メールにてご相談ください♪

 

 

【本題♪】

 

よくこういう場面に遭遇しませんか??

 

「あ、あれ見て!!!」

って言って指を指すけど、

 

「え、どこ?」とキョロキョロ。

 

「え、あれだよあれ!!」

 

「え、なに!?」

って場面w

 

 

人生で何回もやっている気がしますがw

 

 

 

人によって見えているところって

本当に人それぞれで。

 

最近、気づいたんですが

私は歩いてるときも基本頭で

何かしら考えていることが多くて

基本人をあんまり見てないんです。。。

 

 

 

一方、パートナーは

よく人のことを見ていて

「あ、あの洋服可愛いよ!」

と教えてくてたりするんですが。

 

 

このくらいのズレだったら

別にいいんですが、

 

今回お伝えしたいのが問題点の

ズレなんですよね!!

 

 

 

前回、クライアントさんの事例を

出しましたが、

 

その事例のなかで

頑張り屋さんの講座だったり

こじらせ女子への講座だったり

 

男性心理を学んでいたりしていた方ですが

 

根本は、

「ダメンズを振り向かせて馬鹿に

してきた友達を見返したかった!」

というところだったんです。

 

 

 

このように、

結構自分が問題だとおもっているところが

案外問題ではなかった

なんてことはしょっちゅうで、

 

 

ある話で、

若く起業した男性で

「このままだと社員はきっといなくなる。」

とおもって話を聞きにきた方で

 

 

子どもにも

「パパは人の話しを聞かない!!」

と言われていたので

 

「人の話しを聞く能力が低いんだ。」

「アンガーマネジメントが

できてないんだ。」

とワークをやっていきましたが

全然改善せず。

 

 

 

その方の根本的な原因って

「そのままの自分ではいけない。」

とおもっていることだったんですよね!

 

元々承認してもらうことで

なんとか自分を保っていたものを

他人からその支えまで奪われそうになる。

 

そこに強い怒りを感じていて

 

同時に強い恐れが起こっていたんですよね!

 

 

 

そこから正しい解釈に変えることで

「社員は自分を攻撃しているわけではない。」

とおもえるようになり業績が伸びたそうです!

 

 

「自分が問題だとおもっていることが

問題ではなかった!」

ってことって結構あるんですよね!!

 

だから多角的に

物事を見ていく必要性がありますし、

 

私は常々、

「自分のことが一番自分が分からない。」

とおもっています!!

 

 

 

だからこそ、

自分のなかでモヤっとしたことが

起こったときに

 

ただただ

「目の前の人が悪い!!」

とおもうだけでは根本解決にならず。

 

 

先ほどの例で出した社長さんは、

すごく自分を見れているなって

おもったのは、

 

うまくいかないことを

「他人のせいにしない。」

からなんですよね!!

 

ではなく、

自分の心のどこに引っかかりがあって

そうなっているのか?

を見ていかれていて

 

なかなか経営者さんを見ていても

「社員が働かないからだ。」

「もっと頑張らないからだ。」

とおっしゃられる方も多いんですよね。

 

 

 

でも、

すべて自分の軸に置いておけると

こうして業績が一気に伸びるようにも

持っていけるんですよね✨

 

すごくすごく、

潜在意識や認知行動療法って

深いなっておもうのがここで。

 

たとえば、

目の前にめちゃめちゃ大きな

壁がそびえ立ってるとするじゃないですか??

 

 

で、

「ええ、こんな壁乗り越えられない。」

とおもっていたら

 

周りを見渡したら

なんだかピンクのスイッチが置いてあって

それを押すと、

 

スンッと壁がなくなって

「え、簡単だったじゃん!」

なんて出来事ってよく起きて。

 

 

私のインスタのプロフィールも

そんな感じで長年悩んでいた悩みが

一瞬でスンっとなくなる体験を

皆さんにもしてもらいたいな!

とおもって書いてますw

 

 

 

 

本当に、

どれだけ物事を多角的に見れるかで

人生が変わってきますし、

 

 

それができるようになると

コーチングも自分でできるようになって

 

 

自分が叶えたいことはどんどん

叶っていっちゃいますし、

 

なんならほかの人が悩んでいたときに

「え、全然気づかなかった!」

って人の悩みごとを一瞬で解決

してあげられちゃうことって

めちゃめちゃ増えるとおもいます!!

 

 

そんなこんなでしていたので

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 22歳で独立起業 翌年23歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,7万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

◯お客様の飛躍が止まらず、

200名以上のお声をいただく♡

 

と業績をあげられてます!!

 

プライベートでも、

めちゃめちゃ優しいパートナー

に出逢うこともできて

充実しております✨

 

22歳の年で起業10ヶ月で月収が2倍に

なるってテクニック使ったわけじゃなくて

 

スルッと成し遂げれたのも

マインドだなとおもいます✨

 

だからめちゃめちゃ

テクニックじゃねーーーー!!

っていってますw

 

 

自分で解決能力つけていると、

本当に嘘でしょーーー!!

っておもうくらい恋愛も起業も

充実していきますからね✨

 

 

------------------------------------------------------

※7ヶ月変化なし→受講後大切にしてくれる彼氏と付き合う
※会えない時間の不安がなくなりました!
※自分軸ができた、取り戻せた!
※責めることがなくなった!
※周りの優しさに頼ることができた!
※些細なことに目が向かなくなった!
※自分らしく生きられるようになった!
※能動的になってうまくいくことが多くなった!
※新しい彼氏ができた!
※やっと望んでいた自分になれた!
※楽観的になれた!

-------------------------------------------------------

 

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html

 

 

 

エメラルド心理学勉強会

ご好評いただいております♡

 

自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 22歳で独立起業 翌年23歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,7万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪