今回は、

お客様の声をお届けします✨

 

==============

 

医療従事者 K様

 

●講座受講前

 

いろいろ取り組んで、

「今を変えるために!」と

自分を変えよう変えようと

新しい情報や知識を吸収して、

 

 

実際それを好きな男性に行使してみて、

それでもうまくいかなかった過去。

 

 

そして、自分自身は確実に見た目も

中身も変わったと自負できるほど

努力して勉強したという現実!

 

 

恋愛だけは本当に変わらず

という今までの

約7ヶ月があって。

 

 

HS Pが関係してるかもしれないという、

えみさんのインスタを見ました。

 

 

えみさんのプログラム

を知りどう違うか現実が

変わるのではないかと思い決めました。

 

 

 

●講座受講後の変化、

得られたこと、質

 

本当は、彼から離れたことで

わたしの大切さやわたしを

好きだったと感じてほしかったですが、

 

 

それは彼が決めることなの

でわたしにはどうにもできませんが、

 

 

現実を知って自分の考えや

行動は変えられるので、

 

 

 

1番大切な"自分を大事にする"が

出来ることがとても

素敵な自分だなと、

 

 

今の自分が1番

好きだなと日々感じています☺️

 

 

 

●他にも得られたこと

 

自分では認めてる、わかってあげれてるとは

思っていたもののいまひとつ

腑に落としきれてなく、

ずっとモヤっと頭にあって💦

 

 

えみさんのワークを通して

少しずつ軽くしていく、

 

 

〇〇でいいんだぁー😌という感覚を

選ぶようにしてきたら、

クリアにパッと下りてきました✨

 

 

以前のままのわたし

だったら多分どれだけ

 

 

色んなワークやセミナー心理学

を勉強してもこの考えには

行きつかなかったと思います☺️

 

 

まさに、無意識の領域です!!

 

 

 

●他のサービスとの違い

 

いろんなメンターさんや本、

心理学動画を参考にして、

 

 

何回も自分と向き合い少

しずつ成長して変化してますが、

 

 

何回やっても親子関係で

向きあうときの課題や

ワークは少し辛さを伴いました💦

 

 

でも、えみさんのワークでは

1番心がラクに負担にならずに

向き合えることができますね!

 

 

●人柄

 

えみさんの優しい癒しボイスで

声がけされると軽くなりますし、

 

 

重くしっかり向き合ってやらなきゃ!

という思いから解放されると思います💦

 

 

まじめに頑張って自分を変えるために

取り組もうと挑む人が多いと思うので、

 

 

えみさんの伝え方や言葉選びは

わたしはジャストなんじゃないかと☺️

 

 

 

●他との違い

 

「色眼鏡」理論にしても、

他のワークにしてもわかりやすく

深く人に伝わるような

 

 

 

発信をされてるのが

えみさんだなと思いますし、

 

 

 

今回のことで誰からパワー

と気づきを貰えるかは

ほんとに大事だなと

自分への響き方が違います✨

 

 

 

シュチュエーション別で

ご自身の例題も状況がすぐ

思い浮かぶリアリティーの

あるお話をしてくださるので、

 

 

 

「自分だったらこういう場面だな」

 

「そういう小さい話でもいいんだ」

 

気づきやすさはダントツですね😌

 

 

=============

 

Kさんありがとうございます😊

 

 

Kさんは元々、

自己分析や恋愛心理学も

学ばれていたので

変化もお早いと思っていました。

 

 

さらに、自分自身を優先

するゴールの設定

 

 

無意識の部分

を顕在意識にもっていき

書き換えていくこと、

 

 

自分で自分を許し

癒していくことをお伝え

させていただき

 

 

エメラルド心理学の

 

・自分で無意識の部分に

 気づけるようになり書き換えていく✨

 

自分軸を自分自身で作っていき

 自分を好きになる✨

 

・自己肯定感を超える

 キズつかずに輝く方法を習得✨

 

していき30日間経って

さらに効果を実感。

 

 

2ヶ月後には、

好きな男性とお付き合いになりました💓

 

 

私もすごくすごく

嬉しかったです!!!!

 

 

色々な塾を調査していって

繊細さん自身が恋愛・婚活を

教えているところはなく、

 

 

リアルな体験談に沿った

メソッドは他にないですね♪

 

 

Kさんの事例も参考になると

嬉しいです✨

 

 

では、また〜✨

 

 

*ーーーーーーーーーーーーー*

繊細さん1万4千人以上が共感する

”繊細さんだからこそ”

 

恋愛で幸せになれる

ブレない恋愛メソッドとは?

 

1日5分のキズつかずに

輝く恋愛3つのワークと

見るだけで恋愛のブロック

が外れる動画4本💍↓↓↓

 

*ーーーーーーーーーーーーー*