こんばんは!えみです!

 

 

先日、YouTubeを観ていたときに

『男女がすれ違う理由って

これじゃない!?』

と気づいてしまったことがあるので

シェアしていきます☺️

 

 

 

 

先日、YouTubeを観ていたんですが

「あざとくて何が悪いの?」

のショート動画が流れてきて

山田裕貴さんが出演してる回だったんですが、

 

 

 

 

山田裕貴さんが恋愛の話で、

 

山田さん「「今日美味しいごはん食べてきたんだけど…。」という会話をよくするじゃないですか?」

 

私(うんうん、確かによくするよね〜!)

 

山田さん「でもそれ僕食べてないから分からない

からなんでその会話してくるのか分からなくて…。」

 

私「おおぉ、、、、笑 面白っ!笑」

 

 

 

 

 

その時、スタジオにいた女性陣が

ビックリしていて

 

弘中綾香さんが

「あっ…。そうなんだ~。」

ガシャン!!!

 

とぶあっつい壁を作っているシーンが

面白かったんですが、

 

 

 

 

そのあとに、山田裕貴さんが

「いるだけで幸せなんですよ!」

とおっしゃっていて

 

「えええ!!!そういうこと!?」

と私もびっくり驚愕しちゃんたんだよね😂笑

 

 

 

 

まさか、

「いるだけで幸せ」

って思っているなんて思わない😂

 

そう、山田裕貴さんにとっては、

【一緒にいること】が愛情表現なわけです!

 

 

 

 

田中みな実さんや弘中綾香さんにとっては、

「会話する」ということ自体

が愛情表現なわけで、

 

山田裕貴さんはちゃんと愛情表現してもて

女性陣からしたら

 

「え、そうなの?」

とボールを受け取れない状態。

 

 

 

 

私もパートナーとの休日。

家にいるとお互いスマホを

いじる時間ってあるわけで、

 

私は、インスタを更新したり

心理学を勉強していたりするんだけど、

 

 

 

 

パートナーはソファに座りながら

スマホを真剣に見ていて、

 

(野球に夢中かな…。

寂しいな~。かまってー!!)

なんて思って1人で寂しくなっていたら

 

🐶「ねえねえ見てみて~!」

と言ってきて

 

 

スマホの画面を見ると、

 

 

まさかの、

 

 

インスタで

私に似合う洋服を一生懸命探してた!😂

 

 

/

「野球じゃないんかい!

1人で勝手に寂しくなってたわ!!」

と自己ツッコミ。

\

 

 

 

 

🐶「これ似合うとおもうけどどうかなー?」

ってインスタのリールや投稿を見せてくれて、

 

🐶「あ!こないだユニクロで見ていたやつ安くなってたよー!」

とかを教えてくれて、

 

 

 

受け取っていないのは

自分やないかーい!!!

って再び自己ツッコミ😂

 

 

 

 

で、ここで感じたのは、

めっちゃ皆愛の人じゃん!!!ってこと。

 

皆ちゃんとボールを投げているのに、

お互い受け取ってないだけなんだって

ことに気づいたんだよね!

 

 

 

 

それは彼氏だけではなく

父からの愛も気づいてなかった!

という方も多く、

 

「父は結構無口であまりしゃべらないので

愛されてないと思っていたけど、

 

思い返したら仕事は忙しかったけど

休日は必ず一緒に遊んでくれてました!

 

愛されてなかったと思ってたけど、

気づいてなかっただけなんですね😅」

 

とおっしゃられる方も沢山いるんですよね!

 

 

 

あなたは、相手から投げてくれている

ボールを受け取ってますか??☺️

 

季節の変わり目ですので、

ご自愛ください☺️

 

 

 

 

ちょっとしたご相談や質問にも

お答えしてるのでこちらから

ぜひご相談くださいませ☺️

(こんなことでいいのかな?と思われる方こそ

ぜひご質問くださいませ😊)

 

ご相談はこちら♪

 
 

※あらかじめ、ブログに載せさせていただくことを

ご承知のうえご記入ください。 

 

 

 

本当の自分軸を取り戻して

生き生きした本当の自分で愛される♡

7日間のエメラルド心理学レッスンはこちら

↓  ↓  ↓ ↓

 

 

最新情報はコチラ♪

公式ラインの登録はこちらから

 

 

◯ご相談内容、ご質問はこちらから 

 (ご相談は抽選制となってます。) 

あらかじめ、ブログに載せさせていただくことを

ご承知のうえご記入ください。 

 

ブログに載せさていただく内容のため、

 個人が特定されない形でお書きください! 

 

 

------------------------------------------

 

エメラルド心理学 お客様実績♡

 

※7ヶ月変化なし→受講後大切にしてくれる彼氏と付き合う
※会えない時間の不安がなくなりました!
※自分軸ができた、取り戻せた!
※責めることがなくなった!
※周りの優しさに頼ることができた!
※些細なことに目が向かなくなった!
※自分らしく生きられるようになった!
※能動的になってうまくいくことが多くなった!
※新しい彼氏ができた!
※やっと望んでいた自分になれた!
※楽観的になれた!

 

 

------------------------------------------

 

〜過去の人気記事〜

 

 

 

 

エメラルド心理学勉強会

ご好評いただいております♡

 

自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 22歳で独立起業 翌年23歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,7万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪