週末、北海道に行くんですが

準備をしておらずバタバタしながら

準備をしておりますわたしです😂

 

これからセッションも楽しんできます♡

 

 

 

実は、わたし22歳で会社を辞めておりまして

23歳に起業したので3年が経っているんですが、

(いきなり笑)

 

 

 

起業したときって、

すごく厳しくて

「もっと頑張れ!もっと頑張れ!」

みたいなダンベル両手に100kgでも足りん!

みたいな風潮がずっとあって

(ゴリラになるかとおもった笑)

 

 

 

 

 

周りは起業できていても

パートナーシップは、

うまくいかない人たちばかり。

 

 

 

自分が恋愛していることがバレると、

「恋愛なんてしている暇ないでしょ?」

みたいな風潮だったんです😂

(当時はね、いいこちゃんだったから

「え、そうなの😭」とか思ってた笑

(自分でいい子ちゃんいうな!笑))

 

 

 

 

でもさ、

私自身、22歳で10ヶ月で会社辞めて

起業しているじゃない?

 

もうその時点で周りと合わせる

みたいなのができないし、

 

割と、自分の意見を曲げられない

 

めちゃめちゃ強欲な人間だから、

 

 

 

 

「いや恋愛している場合でしょ!!!」

「今しなくていつするの!?」

 

 

「私は起業もパートナーシップも

どちらもうまくいかせたい!!!」

 

って絶対その方法あるでしょ?

 

 

 

 

って毎日研究していて

 

こうして起業もパートナーシップもどっちも

強欲に叶えていて♡

 

起業もガリガリ、ゴリゴリ

ゴリラのようにはしたくない。

 

だっていつか倒れるやんみたいな笑

いつかゴリラになるやんみたいな笑

(すごく女がなくなってしまう感覚が昔した。)

 

 

 

 

 

でも全部叶えたい!!!

全部叶えるでしょ!みたいなマインドで

いつも生きているから

 

「あ、こうすればいいよね!」

みたいなものが案外スッと手に入ったり

するんですよね!

 

 

 

 

先日も、

インスタの投稿で

「子育ての真っ黒な本音」

について投稿をあげたんだけど、

 

(まだの人はぜひ見てね、そしていいね押してね!

そしてなんなら保存してフォローしてね♡

隙があれば最近すぐ広告をするコーチングの人で

有名になれそう♡)

 

 

 

 

正直、もうここだけの話、

「24時間子どもにつきっきり、

寝不足で自分ボロボロ、、、。

1人の時間なし!」

って結構きつくない?って話で。

 

私は正直、自分を犠牲にしてまでは

頑張りたくない!っておもって。

(母に言ったら、「赤ちゃん可愛いよ!」

と言われますが可愛いけど

大変そうだったんじゃんってw)

 

 

 

 

 

私も将来、子どもができたら

もっと楽しく育児をしたい!

するためにはどうするか?を

ずっと戦略を立てて笑

(もう子育てのために、

勉強しようか迷っているくらい笑)

 

周りの人も結構、

こういう考えを持っている人も多くて

皆ベビーシッター雇ってたりね!笑

 

 

 

 

「そんな!子どもを

ベビーシッターに預けるなんて!」

みたいな考えもあってもいいとおもうし、

 

でも安全ななかで預けることができたら

いいですよね!

 

 

 

 

 

小さいころよくお母さんが

すごく大変そうなのを見ていて

 

「子育てってすごく大変なんだ。」

 

「皆めちゃめちゃ頑張ってる!」

 

「子育ては頑張らなくちゃいけない!」

 

って子育てしてないのに

なぜかめちゃめちゃそういうのがあって。

 

ちょっとそれは嫌だなって思っちゃうじゃないですか?

 

 

 

でも、ママが幸せで子どもも幸せって

形が一番幸せじゃないですか?

 

そうなれる方法って絶対あるとおもうから

 

それも今後模索していきたい!!!

 

ブログでも、勉強したこととか

今後もアップしていくので参考になったら

嬉しいです♪

 

 

 

本当の自分軸を取り戻して

生き生きした本当の自分で愛される♡

7日間のエメラルド心理学レッスンはこちら

↓  ↓  ↓ ↓

 

 

最新情報はコチラ♪

公式ラインの登録はこちらから

 

 

●ご相談内容、ご質問はこちらから 

 (ご相談は抽選制となってます。) 

あらかじめ、ブログに載せさせていただくことを

ご承知のうえご記入ください。 

 

ブログに載せさていただく内容のため、

 個人が特定されない形でお書きください! 

 

 

 

------------------------------------------

 

エメラルド心理学 お客様実績♡

 

※7ヶ月変化なし→受講後大切にしてくれる彼氏と付き合う
※会えない時間の不安がなくなりました!
※自分軸ができた、取り戻せた!
※責めることがなくなった!
※周りの優しさに頼ることができた!
※些細なことに目が向かなくなった!
※自分らしく生きられるようになった!
※能動的になってうまくいくことが多くなった!
※新しい彼氏ができた!
※やっと望んでいた自分になれた!
※楽観的になれた!

 

------------------------------------------

 

〜過去の人気記事〜

 

 

 

 

 

エメラルド心理学勉強会

ご好評いただいております♡

 

自分らしくlove myselfで恋愛、起業

欲望ぜーんぶ叶える♡

エメラルド心理学メソッドの無料講座

を期間限定公開中!

 

エメラルド心理学メソッド 無料講座

 

 

あともうすぐこちらのラインの

講座はリニューアルするために

 

期間限定になっちゃうから

 

もしピンッ!ときた方は

登録してみてね!

 

本当の自己肯定感を取り戻す!

瞬間開花!無料マインド講座

申し込みはこちら✨

 

 

◇プロフィール◇

 

◯繊細さん1,4万人に共感された

『キズつかずに輝くエメラルド心理学 主宰』

 

◯起業10ヶ月で月収が2倍に!

 22歳で独立起業 翌年23歳で月収7桁達成!

 

◯24歳までに看護国家試験個別塾のえみゼミと

 エメラルド心理学の2つの事業を設立。

 

◯組織に縛られず旅しながらのフリーランスを叶える!

 

◯SNS総フォロワー6,7万人

 

◯「拗らせ女子」「頑張り屋さん」向けの

恋愛講座に多数通っても

7ヶ月間変化がない生徒さんが

45日間で変化を実感し2ヶ月後に告白される。

 

エメラルド心理学メンバーさんの変化はこちら↓

https://ameblo.jp/miryokuhakkenn-amuru/entry-12725263060.html?frm=theme

 

◯25歳までに約400万以上を自己投資

してきた経験からも様々な視点から

わかりやすく具体的な方法でお伝え。

 

◯元看護師、集中治療室にも

勤めていた経験を生かし

脳科学の視点からもお伝え。

 

◯23年間好きな人からは告白されず、

独学で恋愛心理学や自己肯定感を学ぶものの

 

好きな人には「怖い。」と言われ

フラれたり音信不通を繰り返す。

 

自分の心の弱さや

周りと違う生き方の自分に

自己否定を繰り返す日々のなか、

「HSP」を知り、

 

自己肯定感を超える

キズつかずに自分を輝かせる方法

を編み出したった90日で

本命彼氏から告白される。

 

私も自己肯定感や自己啓発についても

学んだにも関わらず

何年間も変化のない期間を

過ごしてきて、

 

学んでも変化のない、

でも現実を変えていきたいという

方の気持ちがすごくわかります。

 

クライアントさんそしてその先の方の愛や

幸せの輪が広がることを

ミッションとしてます♪