イベントバナー


こんにちは爆笑

ミルミルですルンルン

今日のテーマはこちら下矢印下矢印下矢印

本日のおうちごはん



カルディでこちらの商品を見つけて、辛いものが食べたくなりましたびっくりマーク 



旨辛鍋の素

 

カルディコーヒーファーム 旨辛鍋の素 3食入り

 


なので、


こちらを購入して作りました🍲爆笑






 




 めちゃくちゃ辛い訳ではなかったですが、とってもクセになる味で美味しかったですラブ



またリピートしようと思いますニコニコ飛び出すハート


 

 





他の鍋の素も美味しそうですよだれラブラブ


下矢印下矢印下矢印


 


 

 


 

 


 

 




サムネイル

最後まで読んで下さってありがとうございました😊 


ぜひ、他の記事も見に来てくださいね♪

 








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ミルミルのリットリンク🔗 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



イベントバナー