こんにちは爆笑

ミルミルですスター


 突然ですが、皆さんは紅茶お好きですか?ニコニコ



私の最近のお気に入り紅茶はコチラですコーヒー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印




 しあわせはちみつ紅茶

 

 



名前からして

飲むと幸せになれそうですよねラブ



袋を開けた瞬間から、はちみつの甘い香りが漂ってきますコーヒー🍯キラキラ



飲むとはちみつの甘さがお口の中に広がって朝からほっこり照れラブラブ



しあわせ気分に浸れますラブ



ただ、ほんの少し漢方っぽい味がするなぁ〜と思って原材料見たら羅漢果も入っていましたびっくりマークびっくり






羅漢果は漢方として親しまれ



【長寿の神果】



とも呼ばれる果実♪






咳を鎮める、抗炎症作用、抗酸化作用、胃腸障害の緩和などの作用が期待できるそうですニコニコ




はちみつだけでも咳・喉の痛み対策や風邪予防、保湿、抗菌・殺菌、腸内環境を整えるなどの作用があるので、二重で体に良さそうです爆笑




他にもステビアはハーブの一種。強い甘みが特徴。低カロリーの天然甘味料。





リコリスは砂糖の50倍~80倍の甘みがある植物。肝機能を高めたり、アレルギーやストレスをやわらげたり、ホルモンバランスを整える作用も♪





サムネイル

健康志向の方に、ぜひ飲んでほしい紅茶です🫖


甘い紅茶がお好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコルンルン


我が家の躁うつ夫にも好評ですスター



 


 



イベントバナー


 



普通のはちみつ紅茶が飲みたい方はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 



サムネイル

今日も最後まで見て下さりありがとうございました。


過去記事も見ていただけると嬉しいです。







イベントバナー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ミルミルのリットリンク🔗 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村