自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

私が所属しているハタラクマさんのコミュニティ企画(クマルシェ)で募集のあった

ぶちねこさんの企画

「オーダーメイドの癒しお届けします」

 

こちらで、ぶちねこさんにオーダーメイドのアロマクラフトをお願いしました

 

昨夜、ぶちねこさんとZOOMでカウンセリングをしてもらったので

届くのが楽しみです♬

 

 

ぶちねこさんとは去年の9月にハタラクマさんの「イージークマ」というコミュニティでお会いしました。

ZOOMで会っていた時には、しっかりとしたお姉さん的なイメージでしたが

実際にお会いした時にはとってもとってもキュートで妖精さんみたいでした♡

 

 

カウンセリングでは、色々と私に何か疾患はあるか。とか、その疾患についてとか。

オレンジ系で作りますね。

とか色々と説明してくれて、とっても分かりやすかったです。

 

 

 

カウンセリングが終わって、少しお話をしたんだけど

北海道の冬事情を色々と聞かせてもらいました

 

 

私の旦那さん、雪の中で車中泊をするのに憧れてて。

私が暮らす付近では雪が降らないので、北海道で冬に車中泊をしたいなって言ってます。

そのあたりの様子をぶちねこさんに教えてもらいました。

 

北海道の冬の気候は変化しやすいので、慣れない場所での車中泊は危険ですね!!

 

 

 

 

 

私が今月初旬に行った箱根の合宿

いざ!!箱根合宿へ!!

箱根合宿1日目

箱根合宿2日目

 

 

この時には、もちろん旦那さんも一緒について来た!?

ワケではないんだけど

 

旦那さんと箱根まで一緒に行きまして

旦那さんは山中湖で独り車中泊をしました

その時に、雪がいっぱい降る事を期待していたみたい

あまり降らなくて残念がっていたけど。

雪は危険・・・

 

 

こんな富士山がよく見える場所で私も車中泊したいなー

 

 

いい天気で富士山と山中湖が良いですね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花