1人焼肉で、手軽に楽しくいただきました! | おひとり様の気まぐれライフ!

おひとり様の気まぐれライフ!

退職して10数年!
時間だけはある…さて、何しよう❓
と、始めたブログでした

コロナ禍で自由に動けなかった時もあったけど
途中でおひとり様生活になり
気まぐれライフを楽しんでいます

最近は時間が足りないと思う毎日!

 

夕食ネタを中心に書きます歩く

 

食べる事も料理する事も好きだけど
日々の食事は
「時短・簡単」がモットー
適当・手抜きは当たり前拍手

お許しあれ!!

   

ミル111

(みるワンワンワン)

ですわんわん
 
 
読みに来てくれて
有り難うございます音譜
   

 

1人焼肉で
手軽に楽しく
いただきまーす❣️

 

 

1人焼肉です口笛

 

ホットプレートが

気に入って

 

今回は平面プレートで照れ

 

​焼肉 大同門

カボチャ、玉ねぎ

ピーマン、キャベツ

エリンギ

 

 

 

牛肉は生協で

大同門のハラミ200gグラサン

 

 

例の

コンパクトホットプレート 

 

深鍋とは違って

大きさは1人焼肉に

ピッタリです立ち上がる

 

 

焼肉のタレに

コチュジャンを入れてにっこり

 

 

かなり時間をかけて

美味しくいただきました♪♪

 

 

明日、友だちと食事会なので

今夜はアルコール抜き

 

 

ヴェリタスブロイで

ご飯もなしニヤリ

 

焼肉ってご飯がほしくなる

 

けれど量がかなりあるので

 

今回はご飯なしで…てへぺろ

 

 

滅多にしなかった

1人焼肉ですが

 

手軽にできるのが良い❣️

 

 

 冬になったら

 

鍋物にハマりそうですウインク

 

 

 

 

 

オーナメント 最後まで  

 

お読みいただき有り難うございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

エントリー必要

下矢印

イベントバナー