軌道修正

 

今まで「安全」だと思って長年居続けた場所から、半ば強制的に(自分の意思に反して)押し出されるということが、私たち個人レベルにおいても、日本社会、いや世界レベルでも、明瞭になってきました。

 

押し出されるばかりか、「崩壊」を伴う事態も見受けられますよね。

 

 

各々理由は様々あるのだと思いますが、このまま存続することができない臨界点に達した時、それは起こると思っているのですが、そこだけを切り取ると「ショック」で痛みを伴う出来事かもしれませんが、

 

それらが起きることによって、行くべき道に「軌道修正」されていき、今よりも良い世界に変わって行けるチャンスなのだと思っています。

 

そんな状態を私はいつも、「積み上げたジェンガの崩壊」と見ていて、日々のほんの少しのごまかしや我慢など、その時は修正するに足らない些細なことでも、長い間見て見ぬふりをしていると、いつの間にか大きくズレていて、

 

表面上の簡単な修正では済まず、土台から大きく崩壊するのだと思います。

 

 

  次のステージへ!

 

そんなジェンガの崩壊は、ある日突然起きたように見えますが、自分の心の内側を覗いてみると、なんとな~く”そうなるかな”と分かっていたことではないでしょうか。
 
 
「悪しき慣習に気づいていながら、これからもそれを続けていくのか?」
 
「やらなければならないことがあると分かっていて、見て見ぬフリをして先延ばしにするのか?」
 
「違和感を感じる環境に、これからも居続けるのか?」
 
 
「魂の命」に従った生き方をするのか、しないのか、その選択を迫られているように感じていて、今時期の選択が、地球誕生以来最も最大の分岐点になるように思うのです。
 
 
あなたはもう”やらなければならない”ことが分かっています。今のステージがそれにふさわしくないことも知っています。
 
だから宇宙は大きな揺さぶりを起こして、崩壊させてまでも、あなたが次に行くべきステージへと押し出してくれているのだと。
 

 

  三度目の、ニラ

 

ニラって、何度も収穫が出来るのだそうですね。季節外れですが、気がついたら草と一緒に伸びていたというニラを、X氏が持ってきてくれました。

 

3回も!

 

 

二度、三度来るものは「メッセージ」でしたウインク

 

 

というわけで、恒例の『数霊』でみてみると・・・

 

*ニラ=66

冬、薬、子宮、寵愛、

覚悟、寺院、慈愛など・・・

 

覚悟!

 

 

覚悟!!

 

 

覚悟!!!

 

3回も来たというのはこういうことです笑い泣き

 

もう、いいかげん

「覚悟を決めよ」

 

私たちにはそうとしか思えなくなっていました。それは私たち自身においても、「終わり」「手放し」「強制終了」という流れがきていまして、いよいよ次のステージに向かわなければならない時が来たのかと、妙に納得しているからです。

 

はぁーニヤリ

いよいよかー

 

 

「使命」というのか「ライトワーク」というのか、それをやると決めて生まれてきた以上、いつかはやらなければなりません。

 

とは言え、じゃあ具体的に何をどうやるか?なんてさっぱりわかりません。今は。

 

「決めると動く」

 

宇宙には様々な法則がありますが、”やる”と決める”やめる”と決める、そうすると次の展開が始まります。今はまだ先が見えなくて不安だという人は、決めていないから先が見えていないだけなんです。

 

ちにみにずーっと決めないで惰性で生きていると、うんちみたいなステージに自動的に送り込まれてしまいます魂

 

 

先の人生が見えたから決めるのではなく、あくまでもあなたの選択、「決める」のが先で、決断すると始まります虹

 

今大転換期をむかえていて不安だ、大変だという方がいましたら、一緒に越えていきましょう!

 

<過去記事です>