朝の時間が劇的に変わった。 | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

お支度表作ったのは1か月前。
フリーダウンロードできる時計は
印刷させてもらいましたが
他は(..)φカキカキ

節約技・貯金額も公開!新ブログ更新中

ずぼら専業主婦35歳浪費家夫研二35歳娘ちぃ子4歳
3人家族一馬力/年収300万円台

乏街道まっしぐら 
でも貯金頑張ってる!
みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2
結婚は二回目です(笑)

InstagramInstagram 横Twitter 
+++++++++
 

幼稚園まで徒歩10分とかなので
出発時間も遅い

時計正確に描くべきだったかな?🤔

※モザイクかけてるのは
娘の幼稚園の制服を
描いてるから🙏

前は目覚まし時計で
起きなかった娘が
このざっくり
お支度表作って貼ってからは
目覚ましで起きれるようになった。

幼稚園休園中なので
工作やったり
勉強したりと
私も、ずぼら幼稚園の先生を
やっております。w

ひらがなは完璧🤗
カタカナはまあまあ…
アルファベットは飛び飛びで
理解出来てるみたいだけど
日によるかな🤣🤣🤣

先にカタカナ覚えさせたいんだけど
どうやら英語が好きらしい…

好きなキャラクターの名前は
めちゃくちゃ覚えるの早いし
(これがカタカナの名前だと
教えやすくて私助かる)
どうでもいいことは
細かーーく覚えてらっしゃる…

その記憶域を他に使って欲しい…w

パソコンの授業(暗記ゲームとか)が
1番楽しいみたいで
パソコン取られそう💀私の仕事道具

ちなみにお支度表見た娘、
最初はおおはしゃぎだったんですが
急に冷静になって
「なんでうさぎなの?」って
聞いてきたので
「ちぃこがうさぎ好きだからよ♥」って
誤魔化したけど
うさぎとかねこくらいしか
同じキャラを維持して
描けないだけです
あなたの母ちゃん。

同時期に
お手伝い表も作ったんですが
これが素晴らしい効果を発揮中( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

長くなるので
また次の記事にしようと思いますデレデレ