幼稚園説明会に行ってきたけどさ | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

コロナで入園式もなくなり
1度も通わないまま
休園中の幼稚園。

今後の幼稚園生活について
新年度入園生のみ
クラスごとに別れて
説明会があったので
行ってきた🤔

節約技・貯金額も公開!新ブログ更新中

ずぼら専業主婦35歳浪費家夫研二35歳娘ちぃ子4歳
3人家族一馬力/年収300万円台

乏街道まっしぐら 
でも貯金頑張ってる!
みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2
結婚は二回目です(笑)

InstagramInstagram 横Twitter 
+++++++++
 
大量のプリント持ち帰ったけど
前の説明時にはなかった
持ち物が
結構増えとるぞー🤣

これは買いに行かねば…
そして作らねば…
手作りしなくていいって言われたけど
微妙なサイズの巾着が毎日必要。
買いに行くより作った方が断然良さそう。
見つからんやろ…
外もなるべく出たくないし…

…いや休園で
一応1ヶ月余裕があるから
それもどうなるかわからんけど
いいものの
いやコロナは良くはないんだけど
もっと早くから
教えといてくれよって思ったんだが
前に副園長先生に質問したのにな
担任の先生
優しくて可愛くて可愛くて
私のどストライクですありがとう。←

とはいえ作れるもの以外の
出費はかさみますな😩

肩こりから来る
頭痛で週明け3日間程
何も出来てませんでした💀つら

回復して色々頑張ってる笑い泣き

ピップエレキバン的なの買ったんだけど
めっちゃ効いてる(と思う)。