雑誌 健康 | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

いつも拝見させていただいている


カズさんのブログ「糖質制限な日々」


とりあげられるということだったので


今日さっそく買ってきましたビックリマーク




表紙に


「糖尿病を治す   最強114のコツ」


と書いてあります。


114もコツがあるの!?


結構あるのね、なんて思ってしまいましたあせる



チンゲン菜とグレープフルーツのジュースなんかも


載ってます。


朝のスムージー止めてから便秘になってしまったので


低糖質な果物と野菜で また始めることにしました音譜




温かいご飯より冷めたご飯のほうが、


血糖上昇がゆるやかなんだとか。


色々勉強になりますニコニコ




読んでいただいてありがとうございました黄色い花